よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ おもちゃ箱 天板付き キッズ トイハウスラック TKTHR-39 セールで安い お買い得

子供がどんどん大きくなって成長がすごい早く感じます。

 

成長するのはうれしいことですが、時は戻らないので今を大事にしていかないとですね。

 

だんだんと家のことをお手伝いできるようになっていて、妻の家事も楽になっています。そして、子供が小さいときに買ったのがまだ使えていて便利なのですが、おもちゃのお片付けに、アイリスオーヤマ おもちゃ箱 天板付き キッズ トイハウスラック TKTHR-39 セールで安い お買い得です。

 

アイリスオーヤマ おもちゃ箱 天板付き ブラウン 幅86.3×奥行34.8×高さ79.5cm キッズ トイハウスラック TKTHR-39

 

商品の説明
天板付きなので幼稚園バックなどを置く事も、 写真立てや雑貨などを置く飾り棚としても活用できます。

■お片付けが身に付く知育家具
色分けされていることで「どこに何を片づける」のルールが決めやすく、お子様の自立心をサポートし、楽しくお片付けができます。
散らかったおもちゃもスッキリ収納。

■こだわりの安全性
前倒れ防止パーツ付きで、小さなお子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
バスケットのふち幅が広く、ポールにしっかり引っかかるので安心。

■お子様の成長に合わせて使える
ベビー用として…かさばるおむつ等の育児用品や衣服の収納に。
キッズ用として…お気に入りのおもちゃや、毎日使う小物収納に。

■プラスドライバー1本で簡単組立
小さなお子様のいるご家庭でも、隙間時間で組立可能です。

※こちらの商品は、お客様組み立て品です。

お片付けが身に付く知育家具
おもちゃを入れるだけでお片付け完了。

 

自分で考えて工夫しながらお片付け
「色で分ける?」、「種類で分ける?」。使いやすいように工夫しながら楽しく収納。

 

バスケットごと移動OK
リビングから子供部屋へ。おもちゃを入れたバスケットごと移動できる。

 

お部屋すっきり
細々としたおもちゃもこんなにスッキリ。どんどん入れるだけで、お部屋が片付く。

 

子供の成長に合わせて
おもちゃも、新生児期はよく使うおむつなどの育児用品を入れておくのも便利。

 

木目調のフレームでリビングにもなじむ
落ち着きのある木目調のフレームがインテリアになじむ。リビングにもおすすめ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「我が家は家の造りが不便で、部屋数が少ないので、末娘が遊べるスペースが限られているのですが、今回そのエリアを色々工夫し、スペースを確保しようと収納の為に購入。

電動ドライバーを使用し、私(女)と中3長男でさほど苦労せず組み立てる事が出来ました。

裏から見ると多少安っぽさはありますが、このお値段でこれなら大満足です(^^)
そして何より、子供が片付けやすいのは勿論ですが、中身が見えるので、遊ぶのも遊びやすいらしく、凄く嬉しそうに色々出しては遊び、片付けるを繰り返しています。

スペースも確保出来たので、ごっこ遊びに付き合ったり、すぐそばで見守る事が出来るようになり、娘が本当に幸せそうで、本当に買って良かったと大満足です。」

 

「組立てが簡単で息子と一緒に作りました。
おもちゃが見えてるので、子どもが散らかす回数も減って、お片付けもするようになりました。
ほんとに買って良かったです!」

 

「一人で組み立てるのは大変で1時間かかりました。重さもあるので力が入ります。
達成感と出来はすごく良いです。物がたくさん収まり沢山あったおもちゃがスッキリしました。
オムツなど入れて取りやすくなりました。
少しぐらつきますが手前に引かなければ大丈夫です。」

 

我が家も似たようなものを持っていますが、ずっと使えていて小さい子供がいたらおすすめです。

 

 

本体サイズ(cm):幅約86.3×奥行約34.8×高さ約79.5
商品サイズ(cm) 本体:幅約86.3×奥行約34.8×高さ約79.5、ラック部:幅約86.3×奥行約34.8×高さ約89.5、ボックス大:幅約40.8×奥行約31.2×高さ約12.8、ボックス小:幅約20.2×奥行約31.2×高さ約12.8
重量:約10kg
材質 天板・側板:MDF、パイプ:スチール(紛体塗装)、ボックス:ポリプロピレン、脚パーツ:ABS樹脂
耐荷重(1個あたり) ボックス大:約3kg、ボックス小:約1kg、天板:約3kg
組立て:お客様組立品
セット内容:ラック部、ボックス(大)×3、ボックス(小)×6