ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食器や ぬいぐるみの収納に便利 山善 キューブボックス CCR-3535GD(JB)

ものが増えると、やっぱり収納が必要になりますね。なるべくミニマリストになりたいのですが、家族はかわいいものが好きなので、どんどん可愛い系のグッズが増えています。

 

最近は新しいぬいぐるみをゲットして、一番下の子供が大事にしています。

 

どこにいくにもいっしょで子供ってやっぱりかわいいものが好きなんですね。

 

ぬいぐるみを集めている方で、ほこりを気にする方がいるかもしれません。観賞用にかざりたいというときなどに、食器や ぬいぐるみの収納に便利 山善 キューブボックス CCR-3535GD(JB)が便利です。

 

山善 キューブボックス 幅33×奥行29×高さ33cm ガラス扉付き 棚板 背面化粧仕上げ 組み合わせても 組立品 ジョイブラウン CCR-3535GD(JB)

 

商品の説明
●組立品です●組立時間:約20-30分●積み重ねても、ラックと合わせても、お好みの収納づくりをお手伝い●4段まで積み重ね可能●飾りたい、見せたい、ガラス扉式収納●扉内寸:幅27 奥行25 高さ28cm●可動式棚板1枚(約3cm間隔、5段階高さ調節)●棚板最上段時内寸高さ:4.5cm●棚板最下段時内寸高さ:8.5cm●連結用接続ピン1セット同梱●天板・地板・棚板耐荷重:約3kg/取っ手奥行:+2cm●背面化粧あり


●積み重ねても、ラックと合わせても、お好みの収納づくりをお手伝い
●4段まで積み重ね可能
●飾りたい、見せたい、ガラス扉式収納
●連結用接続ピン1セット同梱
●背面化粧あり
●組立品(組立時間:約20-30分)

モノや場所、人に合わせて選べる4つの収納タイプ!キューブシリーズ
積み重ねても、ラックと合わせても、お好みの収納づくりをお手伝いします。背面化粧仕上げなので、後ろから見えてもすっきりきれいでどんなお部屋にも馴染みます。

扉付きタイプ・ガラス扉タイプ・フラップ扉タイプ・引き出しタイプの4種類

本体サイズ:幅33×奥行29(取っ手含31)×高さ33cm
本体重量:4.5kg
扉内寸:幅27 奥行25 高さ28cm

 

 

扉付きタイプ
扉の中には棚板が付いているので、中身がゴチャつかずすっきりまとまります。中が見えないので、大切なものをしまうのに最適です。

ガラス扉タイプ
ガラス扉なので、中が程よく見えます。見せる収納や飾りにオススメです。

 

フラップ扉タイプ
扉部分には本や雑誌を立てかけることができます。表紙がおしゃれな雑誌を置けばそれだけでインテリアになります。

 

引き出しタイプ
小分けができるので、細かいものを収納するのにオススメです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めて買ったテディベアを入れました!ほこりをかぶらず飾ることができ、なおかつ取り出し簡単なものを探していました。専門のものは出し入れがむずかしかったり高額だったりで、もう日本人形のケースしかないと思っていたところこちらを発見しました。
磁石が弱めで開けやすいです!真ん中の棚は設置せずに使用しています。観賞用にもいいし実用性もあります。

板の端っこは色が多少ハゲていたりしましたが、ワタシは気にしません。
ただ、色はダークブラウンとなっていますが薄い黒です。ブラウンの感じは一切ありません。」

 

「我が家ではとても活躍してます。
コーヒーのミキサーをはじめカップまで二人分が収納出来ました。
もう一つ来客用のカップ入れとして購入を検討中です。」

 

サイズ的にぬいぐるみをいれたりしている人もいます。いろんな用途で使えますね。

 

お客様組立品
本体サイズ:幅33×奥行29(取っ手含31)×高さ33cm
本体重量:4.5kg
材質:プリント紙化粧繊維板
原産国:インドネシア
扉内寸:幅27 奥行25 高さ28cm
棚板:可動式1枚(約3cm間隔、5段階高さ調節)