ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

多機能で使いやすいローテブル SAIJI 折りたたみテーブル 軽量 勉強 食事 一人暮らし

最近はテレワークで仕事をしている人が増えているのではないでしょうか。私はパソコンを普段からよく使うので、特にテレワークに合わせて環境を用意するということはなかったです。

 

人によっては本格的に机といすをかってテレワーク環境を作る人もいますよね。

 

私の会社の同僚は、なんとベッドの改造して、快適なリモートワーク環境を作っていて自慢されました。たぶんかなりの金額がかかっています。

 

私はローテーブルを使っていて、パソコンが2個並べれるようにしていて、これがかなりいいです。仕事をしながらもう一つのパソコンで音楽を聴いたり、別の用途で使っています。

 

ローテーブルを探している方に、ローテーブルもいろいろとありますが、iPadなどのタブレットをたてられて、いろいろと使いやすい多機能で使いやすいローテブル SAIJI 折りたたみテーブル 軽量 勉強 食事 一人暮らしにおすすめです。

 

 

SAIJI 折りたたみテーブル ベッドテーブル ラップデスク ノートパソコンスタンド PCスタンド ノートパソコンデスク ミニテーブル ベッドテーブル PCパソコンテーブル ちゃぶ台 「安定性強化版」机 ローテーブル 腕保護 軽量 勉強 食事 一人暮らし40kg荷重 (G6ブラック3.1kg,65*49*30cm)

 

SAIJI社を2010年に設立しました。SAIJI社は長時間に渡り、携帯電話、パソコン、タブレットなどの電子製品を使用する現代人のために、人体工学に基づいた快適な製品を創造し、日常生活をよりシンプルで幸福に"Love Life, Love Simple"の実現に向けて進化し続けています。

品名:多機能ベット&勉強の折りたたみテーブル

重量:3.1kg

最大荷物:40KG

テーブルの高さ:30cm

天板のサイズ:65*49cm

材質:MDF天板、アルミ合金製の脚、ABSのリストレストとブックスダンド

適用機種:17インチ以下のノートパソコン、約AB判「A4用紙」以下の書類(ブックスダンド)

 

多機能スダンド:

タブレットスタンド&ブックスダン:テーブルの上の凹溝に入れて使用はもちろん、ブックスタンドをテーブルから取り外して個別利用することも出来ます(12.9インチ以下のタブレットのみ)
学生や子供と書きの方にとって便利な引き出しが付き、20cm以下のルーラー、携帯電話、キーホルダー、腕時計、コップなどをを自由に収納できます。(サイズ:横:8.7cm*縦1.5cm*深さ1.9cm)

 

テーブル天板のには木目が美しい高級感のあるチェリーブラック色のHDF木製天板を使用しています。シンプルでチェリーブラック色な外観で、このような折りたたみ式ローテーブルはお部屋を選ばずおしゃれな雰囲気の感がある!

 

長持ちするために、天板の材料は耐久性のある高品質HDF木製で作られて、脚部も上質なアルミニウムの素材を採用し、このテーブルを長時間のは使うことができます。

 

柔軟な手首保護のリストレスト付き:手が優しく置け、マウスを使用しても疲れなくて、その同時にシリコンマウスストッパー付きて天板を傾けた状態でも雑誌やマウスを載せても落下しないので安心です。

 

ぶつかる防止シリカゲル:天板の四隅やフレーム、角が丸くなっているので安心、使うひとにも、そして周りの人にも優しいベッドテーブルです。

 

便利な折りたたみ式:

使わないときは、薄くコンパクトに折りたたみが可能です。また、テーブルの厚さが約10cmと薄いので、ソファやベッド下などの隙間にサッと収納できます。そのようなベットテーブルの重量約3.1kg。、軽量なので、軽量化デザインで女性一人でも持ち運び安くてお部屋の中で自由にご利用いただけるローテーブル。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自宅で資格の勉強するために机を探してました。ソファーに座って勉強したかったので、まさにこの机は探してたものでした。本を立てて置ける、携帯を置くスペースがあるなど至れり尽せりで機能的です。机自体も折り畳みながらしっかりしてて、パソコンを置いてノートを書くのも十分なスペースがあります。買ってよかったです。」

 

「7割テレワークという目標の中、達成はしないものの機会は多くなりました。家に子供部屋はあるのに自分専用の部屋はなく、本ラップテーブルを購入。使ってみると、ノートパソコン、iPadスマホ、手帳などそれぞれの居場所にスッポリとハマる感覚が面白く、使い易い配置に綺麗に整頓されます。
事務所で仕事をするときのほうが荒れているようにも思えます。
テレワーク場所もリビングであったり、ベットの上だったり気分合わせて変えられることも良いかな、と。収納も足を畳んで隙間に片付けることができます。使用して約1年が経過しますが、耐久性含めて快適に運用ができてます。」

 

 

【上質な素材】天板は上質な木材を採用しており、耐久性に優れて長持ちできます。足部はアルミニウム合金を 採用し、丈夫で安定性が高く、ベッドの上にも安心してご利用頂けます。さらに、ABSリストレストを取り入れ、肘へ の圧力を軽減し、長時間使用しても疲れにくいです。最大耐荷重は40kgに達し、スマホ、PC、タブレット、本、漫 画や手帳などを一気に置いても大丈夫です。
【便利な折りたたみ式】折りたたむと僅か5cmの厚さに収めるので、ベッドやソファーの下などお部屋の隙間に収納で き、スペースの有効活用にも繋がります。重量は3.1kgで、コンパクトデザインなので女性の方や年配の方でも気楽 に持ち運べ、使用場所の変更も簡単に行えます。
【幅広く活用】天板のサイズは65cm*49cmで17インチまでのノートパソコンにもお使いいただけます。空いたスペ ースは、スマホやメモ帳、文房具を置いて活用できます。食事、勉強、ホームオフィス、読書などの折りたたみテーブ ルとしても大活躍してくれます。
【細部まで拘る設計】脚の端にABS製の保護パッドが付いており、安定で滑らず、床やフローリングとの傷を防ぎま す。さらに、天板の角部分には柔軟で円滑なシリカゲルで包み込まれ、安全性をアップさせ、お子様やペットがいる ご家庭でも安心してお使い頂けます。
【細部まで拘る設計】脚の端にABS製の保護パッドが付いており、安定で滑らず、床やフローリングとの傷を防ぎま す。さらに、天板の角部分には柔軟で円滑なシリカゲルで包み込まれ、安全性をアップさせ、お子様やペットがいる ご家庭でも安心してお使い頂けます。