よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ローテーブル 折りたたみ ミニテーブル VUTUV 2千円台で激安 テレワーク、一人暮らしにおすすめ

一人暮らしであると便利なのがローテーブルです。

 

私も昔からローテーブルを使っていて、二人暮らしの時にもごはんを食べるときに利用していました。

 

今はテレワークが多いので、それでも使っていますが、ちょうどローテーブルを探している方で、安さ重視の方にローテーブル 折りたたみ ミニテーブル VUTUV 2千円台で激安 テレワーク、一人暮らしにおすすめです。

 

ローテーブル 折りたたみ ミニテーブル 折り畳み 木製 おしゃれ おりたたみテーブル ちゃぶ台 座卓 折り畳みテーブル 折りたたみテーブル てーぶる 机 小さいテーブル 低い 一人暮らし 頑丈 幅60cm
ブランド: VUTUV

【高度にアップグレード】:市場に出回っているローテーブルの高さは一般的に少し短く、一部のバイヤーはより高い選択を必要としています。当社の製品は均一に高さがアップグレードされています。弊社の幅60cmのミニテーブルの高さは35cmですが、市販されている同じ幅の製品の高さは25~30cmです。 十分な高さで、とても快適に使用できます、 背の高い人でも普通に使えます、手軽に楽な体勢で使いたい方におすすめ。

 

【より安定した】:私たちのローテーブルは4つの独立した太字の脚を使用しており、製品全体の安定性が高くなっています。 同時に、厚みのあるオリジナルのエコロジカルデスクトップは、製品の耐用年数を大幅に延ばし、より快適に使用できるようにします。同じ価格帯で、私たちは製品に大きな自信を持っています。 使用上のヒント:使用するときはテーブルの脚を外側に押してください、これにより、テーブルの安定性が大幅に向上します。


【固定できる金属製のテーブル脚】:金属製のテーブル脚はより耐久性があります。 また、テーブルの脚はロックで固定でき、使用中の揺れを防ぎます。


【組み立て不要】:整体折り畳みのデザインで、組み立ての手順を免除することで、移動と携帯も便利です。折り畳み後、コンパクトスペース節約できる。


【重さ耐え40㎏まで】:テーブルの板は天然木材を採用して、安定性は良いし、荷重均等である。私たちは厳しい工場テストを受けており、テーブルの最大耐荷重は40KGに達することができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「腰が悪く、テーブルの高さに追い付かなくて、このテーブルなら食事する時も困らないし、テーブルの下で足も伸ばせるので気にいってます‼️」

 

「写真通りの色、裏も表もツルツル、角も丸くしてあって、脚も高くて、使いやすいです

ダンボール梱包も丁寧すぎるくらいで、発泡スチロールで綺麗に包まれていました!」

 

「天板はきれいでいい感じ。
脚はもうちょっと強いかと思ってました。
まあ、安いからええです。」

 

私も自室でローテーブルを使っていますが、あるといろいろと便利です。

 

 

本体サイズ(通常時):幅60×奥行40×高さ35cm
本体サイズ(折りたたみ時):幅60×奥行40×厚み5cm
本体重量:3kg
素材:天然パーティクルボード
カラー:木の色
組み立て:完成品(組立不要)
構造:折りたたみ式、折りたたんだ際の厚みは5cmなので、すきま収納が可能
耐荷重:全体耐荷重40kgなので、色々な荷物を載せられます