よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

UPF 新昇級 キャンプ 収納ボックス 折りたたみ キャンプ テーブル 蓋付き コンパクトで便利 アイデア商品

UPF 新昇級 キャンプ 収納ボックス 折りたたみ キャンプ テーブル 蓋付き コンパクトで便利 アイデア商品でアウトドアで活躍してくれます。

 

UPF 新昇級 キャンプ 収納ボックス 折りたたみ キャンプ テーブル 蓋付き 収納ケース 積み重ね 折り畳み コンテナ ボックス 多機能 アウトドア テーブル 軽量 ローテーブル ミニ 組立簡単 スツール 収納 トランクカーゴ キャンプ用品 コンテナボックス 携帯便利 ソロテーブル 家庭用 車用 おしゃれ 強い耐荷重

 

【3way 折り畳み 収納ボックス】収納箱界の大革新!この収納ケースには、キャンプ テーブル、収納ボックス、三角表示板の3つの形態があります。ボックスを完全に展開し、付属のPVC脚 6 本を取り付けると、キャンプ テーブルが手に入ります。78×33cmの天板はソロキャンプのあらゆるニーズを満たします。真ん中の天板は両面使用でき、滑り止めの付いた片面にはカップ、ボウル、箸などを置けます。もう一面がフラットな天板で、小さな操作台を持つことができます。天板と2つの側面はすべて開くことができ、ボックスを積み重ねる状態にも楽に物を取り出して、伝統的な収納ボックスに比べてもっと便利で、機能性が向上します。お部屋でもキャンプでもこれひとつで、不思議と様になります。


【高品质&強い耐荷重】こちらの多機能収納ボックスは耐久性抜群な高品質な厚みのあるPP素材で作られており、軽量で強度が高い。ボックスの両端にはたくさん入れてもしっかり運べる取っ手があるので、持ち運びに便利。洗練されたデザイン性と持ち運びのしやすいコンパクトさが特徴的です。側面扉から開けて物を取りやすい、時間もかかりません。天板を閉じれば、椅子としても利用でき、耐荷重は50kgです。
【室内外兼用】屋外・家庭兼用の折りたたみ収納ボックス、携帯便利でキャンプに出かけるときも大活躍できます。家庭用としてベッド下の収納、リビングの片付け、車のトランクの整理などが助かります。防災グッズの保管なども良いです。緊急時には三角表示板としても使用できます。


【組立が簡単で省スペース】組立簡単で便利な折り畳み式収納ボックスです。思い通りの形に素早く組み立てることができます。使うときはたっぷり大容量、使わないときは折り畳んでコンパクトに折りたたむと高さはわずか約8.5cmで、ちょっとした隙間に置いておくことができます。重さはわずか1.8kg。収納サイズをコンパクトにし、持ち運びも楽で。


【多場合&品質保証】キャンプ、テント泊、登山、バーベキュー(BBQ)、花見、アウトドアなど幅広いシーンで活躍すること間違いなしのアイテムです。キャンプだけでなく、室内でもOK! ご購入日から30日以内に故障があった場合、交換または返金致します。ご購入日から12ヶ月間には、製品に不具合が生じた場合は、または何がご不明なところがございましたら、ご遠慮なく弊社までご連絡ください。当店は無料で交換が可能です。

都会の喧騒を離れ、山の美しさに触れる
• UPFは、折りたたみ収納ボックスに両サイドテーブルを拡張できる新しいマルチボックスが登場しました。

• 日常ではボックスや防災用品、非常食のストックとして、アウトドアではキャンプのギアや釣り道具、お花見など簡易テーブルとしてもお使い頂けます。

• 専用の脚は収納裏の天板蓋内側に収納してあり、なくすこともありません。短辺前後2カ所が開閉フタ付きなので、天板を開けなくても横から出し入れ可能です。

• 室内ではキッチンやリビング、寝室でも利用可能、収納しながらおしゃれな空間を演出できます。屋外ではキャンプやBBQに調理器具や小物キャンプ用品はたくさん収納できます。車のトランクがガレージ収納にも活躍できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「テーブルをわざわざ持って行かなくて良い。プールなど、お弁当やコップなどをコンテナに入れ、アウトドアカートに乗せ、上に何かを載せても耐久性があるのでつぶれない。大きすぎない大きさも良い。」

 

「テーブルとして使っている時も物が入れられて便利です。
色のバリエーションがあったらうれしかったです。」

 

「ボックスが机になり横から取り出せるのはとても良いアイデア
組み立ても収納も普通のコンテナと同じく簡単。
テーブル脚が金属で更にねじ込み式なら良い。」