よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Better to U 20本組 ゴールド 衣類ハンガー 頑丈なスチール シャツハンガー カラーがゴージャス高級感があると高評価

Better to U 20本組 ゴールド 衣類ハンガー 頑丈なスチール シャツハンガー カラーがゴージャス高級感があると高評価です。

 

Better to U 20本組 ゴールド 衣類ハンガー 幅40cm、 頑丈なスチール シャツハンガー コート ジャケット カーディガン ニット キャミソール 洋服用、 厚さ3.5mm スリム ワイヤーハンガー カビにくい 変型しない 省すベース 収納力アップ クローゼット タンス

【商品情報】サイズ:幅40cm、線径:3.5mm、カラー:ゴールド、20本セット。男性でも女性でも合わせます。高品質な金属を採用し、変形しにくい、高い耐久性があって長持ち使えます。


【ピカピカでお洒落】ハンガーの表面はとでもスムーズで特別な光沢感があります。色鮮やかなハンガーを使ってクお服をおしゃれになります。クロゼットに使ってお店のような統一感とすっきりしたイメージを持たせるます。


【荷重能力良い】線径は3.5mmので、冬のダウンジャケットも掛けられるほどの強度があります。両肩には滑り止めのため、V型のノッチが付いており、キャミソールやドレスやワンピースなども簡単に掛けられます。


【省スペース】薄型スリム金属製ハンガータイプはクローゼットのスペースを最大限に活用し、多くのハンガーを使いてもスペースをとらない。タンク、コート、セーター、ニット、下着、シャツ、Tシャツ、ブラウス、ジャケットを適しています。


【アフターサービス】弊社はカスタマーサポートを提供しています。何かご不明な点や問題がございましたら、ご気軽にお問合わせてくださいませ、丁寧に対応させていただきます。

商品情報: サイズ:幅40cm、ワイヤーの線径:3.5mm、カラー:ゴールド、20本セット。男性でも女性でも合わせます。高品質な金属を採用し、変形しにくい、高い耐久性があって長持ち使えます。
ピカピカでお洒落: ハンガーの表面はとでもスムーズで特別な光沢感があります。色鮮やかなハンガーを使ってクお服をおしゃれになります。クロゼットに使ってお店のような統一感とすっきりしたイメージを持たせるます。
荷重能力良い: 線径は3.5mmので、冬のダウンジャケットも掛けられるほどの強度があります。両肩には滑り止めのため、V型のノッチが付いており、キャミソールやドレスやワンピースなども簡単に掛けられます。
省スペース: 薄型スリム金属製ハンガータイプはクローゼットのスペースを活用し、多くのハンガーを使いてもスペースをとらない。タンク、コート、セーター、ニット、下着、シャツ、Tシャツ、ブラウス、ジャケットを適しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2回も買いました。めっちゃ綺麗なハンガーです。注意:結構太いので、クロゼットのサイズに合わない可能性があると思いますので、気を付けてください。」

 

「金属ハンガーは愛用していて、ニトリ、カインズ、IKEA等々で何種類も買っているのですが、
これはそれらと比較しても使い易いです。
というのも、上で挙げたような各ブランドのハンガーはそれぞれに工夫があり、特にカインズの四角形のフックは素晴らしかったりするのですが、
どういうわけかどれも肩の滑り止めの溝が深いんですね。
これは滑り止めとしては優秀で、風の強い日でもTシャツが落ちたりはしたことがないのですが、
半面、着るためにハンガーから外そうとしてもガッツリ引っかかります。
片側から引っ張っただけでは外れません。
下手に引っ張ると襟が伸びるというか、ハンガーラックをひっくり返しかねない頑強さで抵抗します。
このハンガーはその点、滑り止めが浅くて良いです。
当然、風の強い日の落下対策としては上で挙げた各ブランドほどでは無いのでしょうが、
そもそも滑り止めに引っかかる事を期待しなければならないほど風が強いなら、Tシャツは良くてもYシャツとかはとっくに吹っ飛んでるはずなので、そこまでTシャツの滑り止めに期待する状況の方がおかしいのです。
そんなわけで、滑り止めが浅くてすんなり片側から外せるこのハンガーを大変気に入ってます。」

 

「大体一般的なハンガーって42cm〜43cmくらいですが、こちらは40cmで女性用でも良いです。
私は肩幅38cmくらいなのですがこれだとちゃんと型崩れしないです。
さらに洗濯物を干す時に、40cmという幅が男性のTシャツなどもするっと首から入ります。首を伸ばさずにハンガーの素材もあってスルッとって感じです。
しかも落ちません。干していて結構不安定なストラップのタンクトップも干してみましたが、窪みにハマって落ちません。ハンガーのワイヤーの太さもちょうどいいです。これ以上細くなれば安っぽいし、太くなれば重い。使いやすい太さと重さです。干した後にそのままクローゼットにかけられていいです。
すごく良いハンガーだと思います。」