よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LEEPWEI ハンガー 10本組 すべらないハンガー かたくずれ防止 軽くて使いやすいと評判

何気に普段使っているハンガーですが、100均で買うことが多いのですが、中には使っていて不満がある場合もあると思います。

 

例えば、滑りやすくてすぐ服が落ちるとか、型崩れするとか。

 

そこで、LEEPWEI ハンガー 10本組 すべらないハンガー かたくずれ防止が軽くて使いやすいと評判です。

 

こちらの商品はピッタリ肩のアーチで、型崩れしにくい形状になっています。

 

LEEPWEI ハンガー 10本組 すべらないハンガー グレー はんがー 洗濯ハンガー スラックスハンガー 乾湿両用 プラスチック hangers 滑らないハンガー かたくずれ防止

【高品質な素材及び製品仕様】

高品質なポリプロピレン(PP)素材で作られており、優れた防水性、軽量性を備えてます。本体が優れた柔軟性が持ち力を入れて曲げても丈夫で折れにくいです、冬の重い服を掛けても変形しません。サイズ:横40.5×縦19.5cm、最大肩幅:1.5cm、質量:約40g(1本)、本数:10本セット。


【掛けるだけで収納力アップ】

ハンガーはスタッキング機能があり、側面に重ね吊りができるフックでハンガー同士を縦に連結して使うことができ、省スペースで重ね掛けることが可能です、スペースを有効に活用できます。またハンガー同士、スタッキングができるので絡まってしまうこともありません。


【跡が付かないハンガー】

人体に近い、アーチ型のハンガーです。角がないので服に跡が付きにくく、幅広いサイズの洋服に対応しやすいのが特徴です。肩部の外側にはこぎりのようにぎざぎざに設計して、滑り止めしてクローゼットから出し入れするたびにするすると服が滑り落ちてしまうストレスから解放してくれるアイテムです。ハンガーの肩はワイドショルダーデザインを採用し、衣服の変形を防ぎます、型崩れの心配はありません。


【洗濯干しや収納に使える万能ハンガー】

ハンガーは水に強いPP製なので、耐水性や耐久性などの特徴が持ちます。乾湿両用タイプで、乾いた衣服を掛けたり、濡れた衣服も掛けることができます。洗濯物用のハンガーとして最適な素材です。バーの両端にはフックがあるので、スカートのストラップなどの固定もできます。


【弾力性、柔軟性が優れ】

特殊PP加工で軽くて丈夫さがあるので、強度も抜群です。曲げても変形しないことで、長く使えるのは経済です。強度も抜群です。アウター類であるコートやブルゾン、ジャケットなどもかけられる超耐荷重能力が持ちます。薄くて軽くて丈夫なハンガーです。

製品仕様
高品質なPP素材で作られており、優れた防水性、軽量性を備えてます。

サイズ:横40.5×縦19.5cm、最大肩幅:1.5cm、質量:約40g(1本)。

 

肩にハンガーの跡がつかない
肩にあたる部分は跡がつきにくい緩やかなアーチ型ショルダー設計にしてます。お洋服を全体的にスッキリしてセーターも綺麗に掛けて収納出来て、肩に角が出ないハンガーです。

 

紐状の服も掛けやすい
バーの両端にはフックがあるので、スカートなどの小物類やキャミソールなどの紐状のお洋服も掛けやすくなっております。そして収納しやすい細身のハンガーなので、コンパクトで狭いスペースにも設置しやすいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハンガーは様々なものがありますが、掛けづらかったり、掛けても落ちてきたりズレてきたりします
この商品は良かったです
ズボンも掛けてもいいですね」

 

「プラスチック製なので、とても軽く扱いやすいです。
普通のハンガーで薄手のものを干すと乾いた時に肩の部分だけ飛び出たようになりますが、こちらのハンガーだとそれが防げます。
肩側にはギザギザの滑り止め加工がされていますが、欲を言えば襟の部分にも加工があれば襟元の生地も伸びることなく干せるかと。
また、重ねて収納できるようにも工夫がされていて重宝しそうです。」

 

「洗濯を干すために購入しました。
今までは100円ショップで購入したものを使用していましたが、今回購入してみて大正解でした!
100円ショップのものは、パーカーを干す際型崩れしやすく困ってました。
こちらの商品はピッタリ肩のアーチも合ったので、パーカーの型崩れの悩みがなくなりました。
コスパも品質もいいので、おすすめできる商品です。☺︎」

 

値段も安くて使いやすいのでこれはいいですね。コスパいいです。

 

LEEPWEI ハンガー 10本組 すべらないハンガー グレー はんがー 洗濯ハンガー スラックスハンガー 乾湿両用 プラスチック hangers 滑らないハンガー かたくずれ防止