よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Pomeney パイプハンガー 収納ワゴン スリム 高さ調整できて身長に合わせて使えて便利

家族ができると余計に感じますが収納って大事ですよね。収納スペースがないとおもちゃもそうですが、衣類も片づけが難しくなります。

 

マンションによって備え付けの収納がある場合もありますが、まちまちですよね。

 

一人暮らしの方も衣類をかけるハンガーラックが欲しいという方もいるかと思います。帰宅後にすぐに衣服をかけられると便利です。

 

そこで、Pomeney パイプハンガー 収納ワゴン スリム 高さ調整できて身長に合わせて使えて便利です。高さ調整できるので、小学校のお子さんでも利用できるようです。

 

自分のサイズに合わせて高さ調整できるのは便利ですね。

 

Pomeney パイプハンガー 収納ワゴン シングル 幅42 キャスター付き バスケットトローリー 高さ調整 お洒落 洋服 バッグ 帽子 衣替え 収納 バスケット ワゴン スリム 小型 一人暮らし 引越し ハンガーラック ブラック

 

暮らしをもっと便利に、スマートに時代が進むにつれ、便利な物があふれる私達の生活。いつの間にか、物に囲まれすぎて、窮屈な暮らしをしていますか?

ゆとりある暮らしの為に、整理整頓は不可欠。Pomeneyの収納家具シリーズにハンガーラックが登場。ハンガーと2段のバスケット、キャスター付きで移動が簡単で収納力も抜群。そんなあなたのゆとりある暮らしをサポートします。

 

お掃除時など移動もしやすい
重いものを乗せても楽々移動できるキャスター付きです。ストッパーが2カ所に付くので不意に動いてしまう心配もありません。

 

通気性優れのバスケット
バスケットの底は、帽子やカバンの収納にも合う、通気性の良いメッシュ仕様。表面はツヤ消しでざらつきもあるマット仕上げです。

 

便利で大容量の2段バスケット
下のバスケットに洋服や小物を合わせて収納できるのが最大の特徴。

コンパクトに一箇所にまとめることで効率よくシンプルに収納できます。

様々な用途で使える秘密
便利な2タイプの収納エリア

上部にはハンガーが掛けられるため、シャツやコートやストールなどの小物を「掛けて」収納できます。

 

こぼれ止め用ストッパー付き
ハンガーがずりおちないよう、ハンガーバーの両サイドにストッパーを付けています。

衣類収納や脱衣所での洗濯物干しに、用途は様々です。

 

二本スチール支柱
カゴ一つあたりの耐荷重は15KG、安定性は高い。

ご注意:バスケットワゴン高さは181cmの時、安定性に影響するので、重い物を掛けないでください。

キャスターにストッパーで安心
ストッパー付きのタイヤを2箇所に設置可能、動かしたくない時はストッパーをONにし、しっかり固定できるので安心です。

 

商品仕様:
商品名:コートハンガー

カラー:ブラック / ホワイト / ピンク

重量:約3.4kg

カゴ耐荷重:約10kg(カゴ1個あたり)

ハンガー耐荷重:約15kg

表面加工:粉体塗装

サイズ:
本体組立サイズ:幅42cm×奥行き34cm×高さ181cm / 150cm / 119cm

バスケット内寸:幅37.5cm×奥行き27.5cm×高さ7cm

主要材質:ABSプラスチック+スチール(フレーム部分)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自宅のクローゼットが小さすぎるので、このハンガーを購入しました。 高さはワンピースを掛けるのに十分です。 家に帰るときは普段服や鞄を掛けています、便利さが高い。 素材も軽く、組み立てや移動が簡単です。」

 

「高さが選べるのがいいです。1番下に設定して、ちょっとした台があれば3歳児でもハンガーをかけられました。
自分用のラックってことでテンション上げて幼稚園行けたらいいなと思って購入しました。
幅がスリムなのも助かりました。幼稚園グッズ入れるのには充分です。
安かったし、いい買い物ができました。」

 

「まさに求めていたサイズで即決でした!狭い玄関に圧迫感なく置けてバッチリ。バーには小学生2人分の通学用の上着を掛けて 、下のバスケットには帽子とマフラーなどの防寒具を入れてます。5年生と2年生なので手の届く1番短いサイズで使ってます。レビューを見てネジがなくとも大丈夫とのことで、組み立て後ネジ止めせずはめ込んだだけですが、ぐらつく事もなくしっかりしています。女性1人でも特に力もいらず簡単、いい買い物でした。発送も早く助かりました。ありがとうございました!」

 

「小1の娘がハンガーがクローゼットのポールに届かないのと、ランドセルの収納場所がないので購入。海外製なので、ニトリのようにスポスポと綺麗にはめられるような組み立てではありません。歪みがあったりして、ちょっと力を入れてはめ込むところがありますし、ネジ穴がちゃんとはまるのか不安になるときもありましたが、細かいことを気にしない人なら全然大満足です。とても安いし使い勝手もいいので、もう一個自分用に買おうか検討中です!」

 

サイズ調整できるのでお子さん用にも一人暮らし用にも幅広く使えますね。

 

 

🍓【一台二役、収納スペースを大幅にアップ】:ハンガー&バスケット一台二役のハンガーラック、スタイリッシ ュ独自構造で機能的なデザインです。ハンガーバー1本、バスケット2段付きの仕様で、洋服から小物までスマート に整理整頓。衣類を掛けるハンガースペースは、幅が38.5cmというスリムな設計。普段よく着るコートやワンピー スなどを掛けておくのには十分なスペースが確保されています。
🍑【高さ調節機能付き、三段変換可能】:バスケットトローリー本体高さは両サイドの支柱のパーツを 181cm/150cm/119cm 3段階より選んで設置可能、ロングコートを掛けられる高さから、お子様も使いやすい高さま で利用できます。カゴの部分も一段にすることも可能で、いろんなシーンで大活躍なハンガーラックです。ご注意 :バスケットワゴン高さは181cmの時、安定性に影響するので、重い物を掛けないでください。
🍏【深めで置きやすい下段収納スペース】:下段には収納スペースがひとつ設けられており、入れ口の高さは7cm と深めに設計されています。カバンや靴などの身の回りの小物を置いておくスペースとしてご活用ください。バス ケットの底は、帽子やカバンの収納にも合う、通気性の良いメッシュ仕様。パイプハンガーの上段には、はずれ防 止ストッパー付きで安心です。表面はツヤ消しでざらつきもあるマット仕上げです。カゴ耐荷重:約10kg(カゴ1 個あたり)、ハンガー耐荷重:約15kg。
🍍【キャスター付き、移動がスムーズ】:ストッパーあるの360度回転キャスター付き、動きがいいので重い物を 入れてもスムーズに移動できます。十分な静音だけでなく、安定性も抜群、平らでない表面でもぐらぐら揺れませ んので安心的に移動できます。キャスター取り付け用に専用スパナを同梱しています。
🍒【四色展開、6ヶ月安心保証】:ブラック、ホワイト,ピンクとオリーブグリーン四色を用意した、ホームのセ ンスを高められる北欧風デザインから可愛い子供の部屋まで、どんな場所でも活躍します。ご購入日から180日間 まで万が一初期不良あるいは不具合が発生する場合、いつでも出品者のお問い合わせメールまでご連絡ください。 弊社は一営業日以内で対応させていただきます。