よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯物を分けれて便利と評判 山善 ランドリーラック 持ち手・キャスター付き RLB-2C(DBR)

先日、ランドリーバスケットを買い替えたのですが、大容量で好評で、購入してよかったです。

 

もともとダイソーかどこかのものを使っていたのですが、ボロボロで持ち手もないような状態で使っていたのでさすがに買い替えました。

 

今回は丈夫で長持ちしそうでいい感じです。

 

そして、浴槽周りを充実させたいのですが、次はランドリーラックもいいかなと思っています。ランドリーラックも色々とあるんですが、収納が欲しい場合は間違いなく助かります。

 

そこで、洗濯物を分けれて便利と評判 山善 ランドリーラック 持ち手・キャスター付き RLB-2C(DBR)を紹介します。

 

山善 ランドリーラック 幅35×奥行40×高さ107cm コンパクト ワイヤー 持ち手・キャスター付き 組立品 ダークブラウン RLB-2C(DBR)

f:id:merrywhite:20210512082906j:plain

 

商品の説明
●組立品です●組立時間:約20-30分●狭いランドリースペースにピッタリのカゴ付ランドリーラック●洗濯物の分別や入浴時の脱衣カゴに便利●カゴは取り外し可能で持ち運びにも便利●カゴはスタッキング可能●移動に便利なキャスター4個付き(うちストッパー付2個)●カゴ内寸:直径25 深さ36cm(直径は底部)●カゴ耐荷重:7kg


●狭いランドリースペースにピッタリのカゴ付ランドリーラック
●洗濯物の分別や入浴時の脱衣カゴに便利
●カゴは取り外し可能で持ち運びにも便利
●カゴはスタッキング可能
●移動に便利なキャスター4個付(うちストッパー付2個)
●組立品(約20~30分)

f:id:merrywhite:20210512082936j:plain

 

ランドリーバスケット
縦型2段式のランドリー用バスケット。2段のバスケットなので、お子様と大人の服の仕分けなども可能です。カゴは取り外し可能な仕様であり、ベランダへの移動も便利。キャスターも付いているので、本体ごと移動も可能です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「組み立て式ですが五分ぐらいの作業なのでとても簡単です。
キャスターの取り付けが少し硬かったですが許容範囲内です。他の人のレビューにもありますが、後ろに倒れやすいかな?と思いますが、後ろが壁面なら問題ないと思います。バスケットが濡れたものを大量に入れると歪む心配がありそうですが、これ以上頑丈にするとバスケット自体が重くなるので、これぐらいがギリギリのラインかな?と思います。値段の割に大満足です。」

 

「週末にまとめて行うおしゃれ着専用洗い物を床に置いていたので、こちらを購入しました!下の段に洗濯前の物を入れて、出来上がった綺麗な物を上に母がいれてくれて、私が畳むと言うように使用します!まず、組み立てが簡単過ぎてびっくりの喜びでした!安定感も抜群 軽い 見た目めも真っ白なホワイトで凄く可愛いです♡
本当に本当にお勧めです!」

 

網目が大きいので空気が通気性もいいのがいいですよね。

 

お客様組立品
本体サイズ:幅35×奥行40×高さ107cm
重量:3.5kg
材質:スチール(粉体塗装)
原産国:中国
カゴ内寸:直径25×深さ36cm(直径は底部)
カゴ耐荷重:7kg