ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペット、作業着、普段着と洗濯物を分別できて便利 RAKU ランドリーバスケット

子供が成長してきてだんだんと親離れしていくんだろうなと感じていますが、一番小さい子はまだ、ママがいないと泣くくらいなので、もう少し可愛い時期が続きそうです。

 

女の子の子供を持つ父親は、嫌われるか怖いと思いますが、先日も会社の人が坊主にして、父親と歩きたくないと言われたという話をしていて、父親はいつの時代も嫌われやすいのでしょうかね・・・。

 

後、洗濯物を一緒に洗わないでとか言われるようになったらさらに悲劇ですが、まぁ、仕方がないですよね。

 

とマイナスというよりはプラスに考えて、洗濯物を分けたいという時は、汚れものだったりペットのものだったりとあると思います。

 

そこで、ペット、作業着、普段着と洗濯物を分別できて便利 RAKU ランドリーバスケットがおすすめです。

 

RAKU ランドリーバスケット ランドリースクエアバスケット2段 58L 洗濯かご 脱衣かご 脱衣所 洗濯物 ランドリー ランドリー収納 キャスター付き 収納 おしゃれ シンプル スリム 北欧 大容量 収納雑貨 インテリア雑貨 洗える ホワイト

f:id:merrywhite:20211210054127j:plain



【効率的に洗濯物を整理】

3つのバスケットで色柄物や汚れのひどいものなどを分別して洗う可能です。

 

【大容量&省スペース】

大容量約58Lで家族の人数が多くても洗濯物がラクラク入り、毛布なども入るのが便利です。楕円ですき間において邪魔になりません。

 

【キャスター付きで移動便利】

洗濯機から干し場までの移動もスムーズです。

f:id:merrywhite:20211210054203j:plain



【上段バスケット活用法】

1、持ち手付きの軽量素材のバスケット:干す場所まで洗い終わった洗濯物を持っていく時にオススメです。

2、壁掛けバスケット:洗濯機周りを一括収納できます。

 

【使いやすさにこだわりました】

バスケットは斜めになっているので洗濯物が投入しやすく出しやすいです。プラスチック製で濡れた衣類を入れても平気です。通気性も抜群で、湿気がこもらないのもメリットです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「親子3人分の乾いた洗濯物の仕分けに使っています。
今までは大きめのカゴ1個に投げ込んでやる気が失せていましたが、1人ずつカゴを分けて持ち歩けるので片付けがとても捗ります。
狭い洗面所でも使いやすくて助かるサイズでした。」

 

「洗濯物を分けて入れられるのでちょうほうしています。
うちの場合は犬用、仕事用、普段着用と分けて入れています。動きもスムーズで扱いやすいです。全体のカゴの容量がもう少し多いと更に良かったです。」

 

サイズ的に家族が多い場合は向いていないと思いますが、3人くらいまでなら便利そうですね。後は、ペットを飼っている方などにもおすすめです。