よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2枚同時に焼けて掃除も簡単と評判のホットサンドメーカー 朝食にもおすすめ

忙しい朝は我が家はトーストが多いですが、子供のリクエストでたまに菓子パンになります。ただ、菓子パンはちょっとお金がかかるので、基本は食パンですね。

 

最近、次女が食パンが好きになって幼稚園でジャムがでてみんな食べるので、ジャムがたっぷり塗られたトーストにはまっています。

 

個人的には喫茶店で食べたホットサンドが美味しすぎてホットサンドが大好きで、サンドイッチもホットサンドにしたら抜群に美味しくなります。

 

そこで、2枚同時に焼けて掃除も簡単と評判のホットサンドメーカー 朝食にもおすすめです。

 

ホットサンドメーカー ビッグサンドメーカー ホットプレート トースター
ブランド: FaFe

f:id:merrywhite:20210512074003j:plain

 

商品の説明
サイズ名:big_sando
【パンの耳まで焼ける】ビッグホットサンドメーカー。6〜8枚切り食パン4枚とお好みの具材を使うだけで、パンの耳まで美味しいホットサンドの出来上がり。

 

【簡単調理】6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けます。耳はカリっと、中はサクッと美味しい焼き上がり♪ 朝食や小腹がすいた時のおやつに。

 

【お手入れもらくらく】フッ素コーティングされたアルミプレートはお手入れもラクラク。使用後は水で軽く拭くだけ!!収納時も背面ベースに電源コードを巻き付けておくことができます。

 

【安心の4機能】フッ素コートプレート・自動ロッククッリプ・コード巻取ステー・サーモスタットランプ

 

【パンの耳まで焼ける】 ビッグホットサンドメーカー。6〜8枚切り食パン4枚とお好みの具材を使うだけで、パンの耳まで美味しいホットサンドの出来上がり。

手間を減らしてより美味しく!耳まで美味しい!

一度に2個焼ける!2枚プレート

f:id:merrywhite:20210512074047j:plain

 

【簡単調理】

6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けます。耳はカリっと、中はサクッと美味しい焼き上がり♪ 朝食や小腹がすいた時のおやつに。

 

【オリジナルサンドを作ろう】

耳はカリっと、中はサクッと美味しい焼き上がり♪朝食や小腹がすいた時のおやつに。食パンに具材をはさんでセットするだけで簡単調理

朝食・おやつ・ホームパーティで大活躍!

 

【お手入れもらくらく】

フッ素コーティングされたアルミプレートはお手入れもラクラク。使用後は水で軽く拭くだけ!!収納時も背面ベースに電源コードを巻き付けておくことができます

 

【かんたんらくらく】

パンをそのまま挟むだけ!!朝食・おやつ・ホームパーティーに♪一年中大活躍!!

 

【とっても便利★簡単レシピ付き】

いろいろなホットサンドメニュー 簡単レシピ付き(取り扱い説明内)

 

【安心の4機能】

・フッ素コートプレート

・自動ロッククッリプ

・コード巻取ステー

サーモスタットランプ

 

 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで一枚だけ焼けるホットサンドメーカー(他社)を持っていましたが、これは二枚同時に焼けるので数人で食べる時にとても便利です。焼きあがるまでも~5分程度と短く、掃除も簡単で良かったです。ハムチーズやタコスミートなんかを挟んで食べるととても美味しかったです。」

 

「何より手入れが簡単で使いやすいです。キッチンペーパーで軽く拭き取るだけです。初めはタイマー付きがいいかと思ってましたが値段が高く諦めてましたがたいして変わりはありません。
3分〜5分で作れるから忙しい朝でも簡単にできます。
我が家の子供達はハムとツナコーンマヨネーズ和えが人気です。」

 

複数枚いっきに焼けるのはいいですよね。ハムチーズを入れるだけで抜群に美味しいので忙しい朝におすすめです。

 

ホットサンドメーカー ビッグサンドメーカー ホットプレート トースター

【製品仕様】 定格:AC100V 50/60Hz 温度安全装置:175℃ 電源コード:約 1.0m 温度ヒューズ:240℃ 対応可能の食パン:6~8枚切り※4枚切りは肉厚のため使用できません。 ■生産地:中国 ■本体:フェノール樹脂 ■プレート:アルミ ■パッケージ:化粧箱 仕様 ・定格:AC100V 50/60Hz ・温度安全装置:175℃ ・電源コード:約 1.0m ・温度ヒューズ:240℃ ・保証期間:1年間 ・対応可能の食パン:6~8枚切り※4枚切りは肉厚のため使用できません。