よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

厚み10センチに対応が便利 山善 具だくさん 耳付きで焼ける ホットサンドメーカー YSB-S420

最近、子供たちがトーストが大好きで、チーズと使ってピザパンをよく作っています。

 

私も昔から大好きでよく食べますが、トーストが好きな方に人気なのがホットサンドメーカーです。

 

マツコの知らない世界でも以前、紹介されていましたが、冷蔵庫の余った具材を使って作れるのがいいですよね。

 

具沢山が好きな方に、厚み10センチに対応が便利 山善 具だくさん 耳付きで焼ける ホットサンドメーカー YSB-S420が口コミレビューで高評価です。

 

[山善] 具だくさん 耳付きで焼ける ホットサンドメーカー 一人暮らし 新生活 ブラック YSB-S420(B) [メーカー保証1年]

f:id:merrywhite:20220108083955j:plain

 

商品の説明
色:ブラック
●はさんで焼くだけの簡単調理で時間がない朝にもおすすめ。
●食パン:5枚~10枚切り対応。
●ホットサンドプレートのみ(※固定式)。
●プレートフッ素樹脂加工でお手入れ簡単。
●シンプル設計で操作簡単。
●女子会、パーティーにもオススメ。
●朝食、お弁当も手軽に準備できる。
●具がたくさん挟める深めアーチ構造でチキンサンドやカツサンドも焼ける。
●深めのプレートでパンの耳もそのまま焼けるので、耳を切り落とす手間も省けて時短調理。
●ツヤ無しマットデザインがおしゃれ。

f:id:merrywhite:20220108084129j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「厚み10センチに対応のふところの広さ最高‼︎
キャンプ熱が高まるにつれホットサンドメーカーの有能さが動画や記事で目にするようになっていた。
気になるものの安易に飛びついた失敗も多く何年も気になりつつ、腰が重かった。
サンドだけだと、なかなかだったのだが。
肉まんだったり、お肉だったり邪道かもしれないが、両面焼きの便利さに気づいてから、さて何を選ぼうでこれまたかなりの時間が経過していた。
キャンプには行かない。
家のガス台は限られている。
電気だな。
買って使わない可能性もあるから頭から高いものはキケンである。
その中で10センチの厚みがいけるこちらがヒット。
正直、軽い気持ちで選んだ。
結果は大成功💓
今のところは熱いうちに拭けば綺麗になる。
タイマーはないが。
ボタン押して一度ライトが切れたら開いて、用意していたサンドを置く。
別に所持してるタイマーで4分。
自動的に熱を入れたり切れたりしている。
時間が来たら、一度開いて確認。
大体は、良い感じに焦げ目あり。
中は熱々とろーりとなっている。
便利だ、そしてホットサンドは美味しい。

コンビーフキャベツを炒めてからホットサンドにパン屋さんの薩摩芋パンをホットサンドに食パンにジャムとバターを挟む、王道は美味し!これからが楽しみである。」

 

「探していました。低価格で買え、低消費電力で、分厚く積み上げた材料を予熱も必要で少し時間はかかりますが焦げ付くことなく芯までしっかり熱が入り、表面パリパリで中はふっくらホカホカ、これは良いですね。
分厚いフライドチキンの温め直し、小ぶりの焼き芋の再加熱、三角おにぎり四個いっぺんに熱々、食パン二枚にバターかマーガリン塗ってあんこやカスタードクリームを挟みギュッと押さえて焼けばどら焼きや名古屋名物のあんバタートーストです。温度設定が素晴らしく焦げ過ぎずに中までしっかり熱が通り、想像以上の出来上がりです。これは良いです。☆50個です。良いもの見つけた万歳。」

 

我が家も山善製品がありますが、コスパがよくて好きなメーカーの一つです。

[山善] 具だくさん 耳付きで焼ける ホットサンドメーカー 一人暮らし 新生活 ブラック YSB-S420(B)

本体サイズ:幅14.5×奥行28.6×高さ11.1cm
重量:1.6kg
電源:AC100V (50Hz/60Hz)
消費電力:420W
コード長さ:1.0m
表面加工:フッ素樹脂塗膜加工