よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

手荒れのひどい方のプレゼントにおすすめ ロクシタン シアギフトセット(シアバター&シアハンドクリーム)

もともと手荒れしやすいのもあるのですが、真冬は手荒れがひどいです。

 

さらに最近はコロナの関係で消毒液を使うことが多いので、ハンドケアは必須です。

 

そして、今のシーズンに限らず喜ばれるプレゼントが、手荒れのひどい方のプレゼントにおすすめ ロクシタン シアギフトセット(シアバター&シアハンドクリーム)が口コミレビューで高評価です。

 

ロクシタン(L'OCCITANE) シアギフトセット(シアバター&シアハンドクリーム) BOX入り 誕生日 プレゼント

 

商品概要
ロクシタンの定番商品、シアハンドクリームとシアバターのギフトセット。95%以上が自然由来成分のシア(*1)のうるおいで手肌を保湿し、乾燥から保護するハンドクリームと、肌・髪・爪・唇、全身のどこにでも使え、赤ちゃんから大人まで、男女問わず、どなたにでも使っていただける保湿バームのセットです。(*1)シア脂(保湿成分)

 

商品特長
【セット内容】シアバター 10mL、シア ハンドクリーム 30mL

 

商品用途・使用方法
ロクシタンのギフトBOXに入れて、リボンをかけてお届けします。プレゼントにおすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人のバレンタインプレゼントに
毎年バレンタインに外仕事手荒れのひどい主人に同じ物を店舗で購入してますが、今年は多忙な為店舗に出向けずAmazonで購入
箱潰れもなく綺麗な状態で到着しました。
私自身も使用しますが酷いパックリ割れには寝る前シアー100%を塗り込み一晩経つと良い感じで治癒します。
医薬品ではありませんが普段はハンドクリーム
パックリ割れにはシアー塗り込み作戦で一冬持ち堪えられます。
家事+水仕事をする兼業主婦の過酷な手で証明されましたのでご参考までに。」

 

「よかった
友人にプレゼントしました。
喜んでもらえました。」

 

「友達の女性に渡しましたがとても喜んでくれました」

 

今の時期はほんとうに手荒れがひどいので、こういったアイテムをもらえるとうれしいですよね。