よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使いやすいと評判 アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス サイクロン 置くだけ充電スタンド SCD-120P-W

ここ最近、ずっと中国製の掃除機を購入しているのですが、当たり外れが多い印象です。

 

いいものにあたると価格以上と感じるのですが、一方ですぐに壊れたりして、安物買いの銭失いになることがあります。

 

掃除機で軽くて使いやすいものを探している方に、軽くて使いやすいと評判 アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス サイクロン 置くだけ充電スタンド SCD-120P-Wが口コミレビューで高評価です。 

 

アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス スティッククリーナー サイクロン ハンディ 置くだけ充電スタンド 静電モップ 軽量 自走式パワーヘッド SCD-120P-W ホワイト

 

商品の説明
毎日のお掃除がちょっぴり楽しくなる、軽快・パワフルサイクロン。
DCブラシレスモーター採用でパワフルながら、軽快なスリムボディを実現。
パワーブラシが細かいほこりや砂ゴミをパワフル吸引。
自走式なので軽い力でぐんぐん進み、小回りも効くので操作性バツグン。
空気の通り道が塞がらない遠心分離サイクロン構造で強力な吸引力が持続します。
ほこり感知センサーで微細なゴミをお知らせ。
自動モードではほこりの量に合わせて吸引力を自動で調節します。
ダストカップ・回転ブラシは丸ごと水洗いOKで衛生的。
静電気で埃を吸着する静電モップ付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使用者の利便さと信頼性抜群、商品。配達。据え付け
以前御社のラミネーターを買いましたが、非常に優れており、今回掃除機を買いましたが、何しろ使用者側の利便さを徹底的に追及しており、品質利便さ申し分無く、消耗時のバッテリーの交換まで素人がやりやすい様に配慮されているのには驚きました、矢張り製造者はこうでなければなりませんね、有難う御座いました,今後もこの調子で頑張って下さい。」

 

「一人暮らしのアパートくらいなら、バッテリーは何の問題もありません、軽さとヘッドの使いやすさはもちろん、付属の静電モップが便利すぎる。めんどくさがりだからこそ、いい買い物でした。」

 

「エクストララックス社の掃除機を使っていましたが2年弱程で吸引力が無くなり充電も1分も持たない状態になり、修理に出したところ買った時の金額より修理代金の方が高くなり諦めて、自宅の2階でも使っている
アイリスオーヤマの商品を購入しました。
やっぱりこの商品の方が、軽くて、ごみ処理も簡単です。
日本製は性能が良いと思います。」

 

アイリスオーヤマは価格設定が安いものが多くてコスパいいですよね。

 

【最軽量ハイエンドモデル】アイリスオーヤマのサイクロンスティッククリーナー史上、最軽量。※2021年3月現在
【自走式軽量パワーヘッド】パワーは落とさず軽量化を実現したコードレス掃除機。軽い力でグングン進み、パワーブラシがカーペットの埃やゴミを掻き出す。
【遠心分離サイクロン】竜巻上に「ゴミ」と「空気」を吸い上げて、分離させる。空気の通り道が塞がらず、強力な吸引力が持続。
【置くだけ充電スタンド】使用後の充電は、スタンドに置くだけ。スタイリッシュなスタンドで、未使用時もスマートに。
【静電モップ】掃除のついでに、見つけた埃をサッとお掃除。静電モップは伸縮するので、お掃除の幅がグッと広がる。