よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ ハンディクリーナー 掃除機 IC-H50-B 車内の掃除用に軽くて使いやすいと評判

最近、しっかり部屋の掃除をするようになりました。というのが、やっぱり部屋がきれいなほうが落ち着くからです。

 

この季節はダニが増えるシーズンといこともあり、敏感肌なのでほぼ毎日、布団も布団クリーナーで掃除をしています。

 

また、髪や皮膚のかすなども、ダニのえさになるということで、なるべく部屋を掃除しています。最近、購入したソファーも人が集まるので定期的に掃除をしています。

 

掃除で使用する掃除機ですが、ハンディクリーナーなら気軽に子供でも掃除ができて、車の掃除などにも便利です。

 

そこで、アイリスオーヤマ ハンディクリーナー 掃除機 IC-H50-B 車内の掃除用に軽くて使いやすいと評判です。

 

アイリスオーヤマ ハンディクリーナー 掃除機 コードレス 車用 パワフル 吸引 コンパクト メーカー保証付き 軽量 500g スタンド 充電 IC-H50-B ブラック 5.6×5.7×40.2cm

商品の説明
強力吸引の、充電式ハンディクリーナー。

細めのグリップで、女性でも握りやすい。
コンパクトかつコードレスなので、部屋のあらゆる場所や車内の掃除まで。

 

◆業界最軽量クラス
本体質量わずか約500g。
※日本国内のハンディタイプ掃除機において2020年11月アイリスオーヤマ調べ
驚愕の軽さで、お掃除のハードルが下がります。
ふと気になった個所をサッと綺麗に。

 

◆パワフルな吸引力
コンパクトながら強いパワーを生み出すDCブラシレスモーターを採用。
パワフルな吸引力を実現。

 

◆選べるアタッチメントで部屋中キレイに
2種類のアタッチメントを掃除箇所によって使い分け。
すき間ノズルは、先端を回転させてブラシノズルとして使用することもできます。

 

◆コードレスなので車内にも
コンパクトボディのコードレスで、汚れやすいのに掃除しにくい車内にも。
これ一台で車の隅々まで、気になるゴミをサッと手軽にお掃除。

◆バッテリー残量表示
ランプでバッテリー残量をお知らせ。
シンプルな機能で分かりやすく、使いやすい。

 

◆置くだけ充電
充電はスタンドに置くだけ。
使いたい時にサッと取り出せます。

 

◆ゴミ捨て簡単
ダストカップを外すだけの簡単ゴミ捨て。
手を汚さず、ゴミ捨てが出来ます。

 

◆丸洗いOK
ダストカップは外して水洗い可能。
丸ごと洗えるので、清潔に使えます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゴミが捨てにくいようなレビューもありましたが
この軽さと吸引力とお値段なら手頃です
確かにゴミを捨てる時に奥に詰まったやつが取れない時がありますが
真ん中で分離できるので普段使いには
先端の両端のぼたんを押して外せば固形物などは捨てられます
髪の毛やペットの毛などが奥に詰まると先端を開けたぐらいでは落ちません
でもテーブルから車のシートまで掃除できるので満足です
気軽さと手軽さが 今のわたしには正解でした」

 

「犬の毛がすごく抜けるのに、一日も
何度も大きい掃除機出して楽しですが

こちらの商品でサッと取れるので、とても嬉しいです
買って良かったです」

 

「リビング机の横に置きました。サイズ的に邪魔することもありません。
気になった時にサッと使用。
猫の毛も人間の毛もブラシを使って綺麗に吸ってくれます。
コロコロ粘着テープで対応しきれなかったゴミもスッキリです。
後は長持ちしてくれる事を願っています。」

 

携帯性があってスリムなので場所もとらず、軽くて使いやすいのがうれしいですね。

 

 

アイリスオーヤマ ハンディクリーナー 掃除機 コードレス 車用 パワフル 吸引 コンパクト メーカー保証付き 軽量 500g スタンド 充電 IC-H50-B ブラック 5.6×5.7×40.2cm

 

モデル年度:2020
商品サイズ(cm):幅約5.6×奥行約5.7×高さ約40.2質量(本体のみ):0.5kg
集塵容積:0.1l充電温度:5~35℃
連続使用時間(満充電、バッテリ初期温度:20℃) 標準:約23分/強:約15分
バッテリー:リチウムイオン2次電池