よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

YCリンクルジェルDX 20g 銀座よしえクリニック 廣瀬嘉恵 院長監修 たるみ、しわに効果があるとレビューで評判

アンチエイジングを普段から意識していますが、先日奇跡の50代の女性の話をみていて、やはり、日々のスキンケアは重要みたいです。

 

年齢を重ねるとだんだんとスキンケアしないと厳しくなりますが、若いうちからしっかりとスキンケアしておくことは大切ですね。

 

私のまわりも見た目が若い人は努力しているんだろうなと思います。

 

少なくとも一回りくらいは若く見られたいと思っていますが、やはり、高価なものは効果が高いようです。

 

加齢によるたるみ、しわが気になる方に、YCリンクルジェルDX 20g 銀座よしえクリニック 廣瀬嘉恵 院長監修 たるみ、しわに効果があるとレビューで評判です。

 

YCリンクルジェルDX 20g 【美容皮膚科 銀座よしえクリニック 廣瀬嘉恵 院長 監修 ドクターズコスメYC しわ たるみ 化粧品 日本製】



商品の説明
年齢を重ねるごとに気になるお肌のエイジングサイン。 シワによるお肌のトラブルに、しっかりとアプローチしていく美容液。 いきいきと自信のある肌に導きます。

 

使用上の注意
細胞力を高めるビルベリー由来の美容成分「キュアベリー」を配合。GABA産生酵素GADを増やし、線維芽細胞を増やしてハリと弾力を高め、ヒアルロン酸を増やしてみずみずしい透明感あふれるハリ肌に整えます。シワに特化した「5つのペプチド」を配合し、「目元・口元」など、シワによる気になるエイジングサインへしっかりとアプローチ。みずみずしいテクスチャーで、伸びがよく、肌にスーっと馴染み、使い心地の良いジェル状美容液です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「目元・ほうれい線に特化した美容液です。変にベタつかず、肌が柔らかくなってしっとりします。
寝る前に塗ってみたところ翌朝モチモチとして、良いものを使うとやっぱり違うんだなと効果を実感しました。目元に使っても刺激はまったくなく、手放せないアイテムになりました。」

 

「しわ、たるみにとありますが、効果があるように感じます。
無色透明な液体でジェル状ですが、よく伸びて肌に浸透していく感じが良くわかります。
ベタベタしない感じもよいです。
2プッシュ程度とあり少ないかなと思いましたが、気になるところだけでしたら充分です。
値段は高いのが悩ましいですが、病院監修の安心代と思えば納得できるかもしれませんね。」

 

「20gで 定期便でも10,890円、これだけ見ると躊躇しますが、たるみとシワが明らかに改善してきました。
まずジェルを指に取るところまでは普通、肌にのせて伸ばした瞬間ジェルの弾力と伸びに感動します。
そしてジェルは、すごく伸びるのにもっちりした感触を保ちつつ肌にぴたっと密着。
毎日使っていくうちに肌の見た目が若返ったのを実感しています。
少量をピンポイントで使うので意外に長持ちします。
無香料で日本製なもの安心。
とても良いジェルだと思います。」

 

やはり高いだけあって効果があるのは間違いなさそうです。ただ、お値段がちょっとしますので、お金に余裕がないと手がでないかもしれません。

 

 

美容皮膚科銀座よしえクリニックの院長廣瀬嘉恵先生が開発監修した美容液。
ベタつきの無いサラサラ感での保湿に加えて、
目元・口元・おでこ・首のシワからほうれい線に至るまで、ありとあらゆるシワにアプローチ。
シワ対策で有名なアルジルリンとシンエイクを複合させた成分で、
シワによる年齢のトラブルにしっかりとアプローチし、お肌のハリを実感させます。