よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年版 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 SuForm レビュー 可愛くておしゃれで使いやすい

子供が学校で折りたたみ傘がいると言われたので、妻と子供が一緒に選んでかわいいもの選んでくれました。

 

学校で使うものですが、普段使いものできるものということで、デザインがかわいいものを選んで購入しました。

 

後、自動開閉とか、機能面でも使いやすいものを選択。

 

ということで、今回購入したのはAmazonで2022年版 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 SuForm レビュー 可愛くておしゃれで使いやすいです。

 

こちら

 

【2022新版】 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 日傘 UVカット 遮光 折り畳み傘 紫外線遮断 耐風撥水 メンズ レディース 晴雨兼用 梅雨対策 98cm広さ 8本傘骨 収納ポーチ付き

SuForm

 

【完全遮光&UVカット日傘】折りたたみ日傘優れた品質、優れたシェーディング効果、優れた断熱性。UVカットの力強い味方 。 紫外線遮蔽率99%以上、完全遮光、UPF50+の折りたたみ日傘傘です。真夏の強い日差しを遮り、大切なお肌を太陽光線、紫外線からガードでき、日焼け対策アイテムとして猛暑を乗り切ります、UVカット率は99.9%以上。特に夏には、日差しは強くなくても紫外線は強いので、ぜひこの日傘傘をお使い、綺麗なお肌を紫外線から守りましょう。


【ワンタッチ自動開閉おりたたみ傘】ワンタッチタイプのおりたたみ傘なので、荷物で手がふさがっていても、片手でボタンを押すだけでサッと自動開閉できます。車やバスなどの乗り降りの際もとても便利です。普通な通勤用カバンや車に常備しておけば、緊急天候にも対応できます。高品質ABS樹脂製のハンドルは、手にしっくりきて滑りにくく、長時間傘をさしても疲れにくいです。


【晴雨兼用のビッグサイズ折り畳み日傘】:これはとてもシンプルな折りたたみ日傘です、マットな色合いで、男性でも抵抗なく使え、メンズ、レディース問わず、どんなシチュエーションやスタイルにも合わせやすい折りたたみ日傘になっています。また、開く直径が98cm、通常の日傘より大きめな日よけ範囲で、足元まですっぽり包み込み、男性では肩までゆとりがあり、肌を太陽光線、紫外線からガードできます。通勤通学、旅行、出張などに適しています。日傘としてだけではなく、梅雨対策や、急な雨にも対応できる晴雨兼用のおりたたみ傘です。


【耐風&超撥水折りたたみ傘】210T高密度の撥水加工材料で作られ、雨が珠のように丸くなり転がり落ちます。普通の傘より撥水性が優れ、軽く振るだけで雨水を振り払えます。長い間使用しても雨の染み込みが気にならなくなりました。電車内等の公共の場では人にご迷惑を掛けません。また防汚効果もあり、汚れにも強い生地です。中棒は頑丈アルミ合金製造、8本の傘骨にグラスファイバーと航空機用アルミ合金を使用しました。これはとても頑丈な折りたたみ傘です。耐久性に優れています。強風で裏返っても元に戻ります。


【折りたたみ日傘品質保証*プレゼントにも】:片手で軽く開閉ボタンを押すだけで、傘が自動開閉できる、この旅行用折りたたみ日傘は、便利な持ち運びに便利なアイテムです。シンプルな外観、それは友人、クラスメート、家族への素晴らしい贈り物です。日傘品質保証:到着後に初期不良があった場合/通常の方法で使用した製品が到着後365日以内に故障した場合には製品を無償で交換致します。手続きに関してはお問い合わせください。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「雨の日も晴れの日も毎日使ってます。
まず、レビューにある通り開けたてはイカののうな独特な匂いがありました!使っていくうちになくなっていくのでそこは心配しないでください。
そして若干重い。でもワンタッチで開いたり閉じたり出来るし、他の日傘に比べたらだいぶ大きく感じるのでそこに文句言うなら他の傘を買うしかない。
まあ、小さいバッグの中には当たり前ですけど入りません。」

 

「車での外出時にたいへん便利です。逆さ傘を買おうかどうしようか悩んでいましたがちょっと抵抗がありこちらにしてみたした。買って大正解!雨の日の乗り降りが劇的に楽になりました。開くときは勿論、畳む時もボタンひとつでシュパッと感動ものです!畳んだあとはきれいに整えないといけないのは普通の折り畳み傘と同じです。それくらいはやります(笑)日傘としても使えて、好みの色合いで使うのが楽しみになっています。」

 

「この値段でこれはとても良いと思います。
色もとても可愛くてお気に入りです。
レビューにあるように少し重いかな?とは思うけど気にならない程度だし子供も使ってます。」

 

 

到着した商品です。カラーがホワイトでおしゃれです。

 

カバーから外しました。

 

ボタン一つで開閉できます。デザインはばっちりですね。

 

私も少し使わせてもらいましたが、デザインは可愛いです。そして、サイズもそこそこあるので、大人の利用でも大丈夫です。

 

ワンタッチで開閉できるのがいいですね。ただ、しまうときはちょっと力がいりますので、そこが一つきになりました。

 

デザインもかわいいですし、価格も安いので普段使いにおすすめです。

 

 

【商品仕様】
重さ:370g

折り畳み長さ:29 cm

傘直径:98cm

骨の数:8本

素材:コーティング加工、(親骨)アルミニウム合金製、(傘骨)ファイバー+アルミ製