よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

折りたたみ傘 12本骨 超大サイズ ワンタッチ 自動開閉 雨傘 Barobke 2,275円格安 男性が使うにはちょうどいい大きさと評判

折りたたみ傘 12本骨 超大サイズ ワンタッチ 自動開閉 雨傘 Barobke 2,275円格安 男性が使うにはちょうどいい大きさと評判です。

 

折りたたみ傘 【12本骨 超大サイズ】ワンタッチ 自動開閉 雨傘 晴雨兼用 折り畳み傘 UPF50+ コンパクト 超大サイズ 男子日傘 日傘兼用雨傘 UVカット 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 梅雨対策 台風対応 携帯便利 耐久 収納ポーチ付き メンズ レディース 母の日 父の日 プレゼント

ブランド: Barobke

 

【12本骨高強度折畳み傘】頑丈な12本親骨で作られ、柔軟性と強度を併せ持ち、耐風性と耐久性ともに向上させた折りたたみ傘です。防食加工が施された傘のフレームは超強靭で錆びにくいし、強風にあおられても折れたり曲がったりしにくい。空気力学に基づいて風を受け流す構造で設計され、万が一ひっくり返ってしまっても、折りたためばすぐ元に戻ります。風が強い日でも心強い耐風傘です。


【大きいサイズ&頑丈の折りたたみ傘】軽量 おりたたみ傘 メンズの表面のアークの長さが116cmに達し、傘の直径が110cmに達しております。大雨·強風の日も安心の大きめサイズ!大人二人がすっぽり入ります。しかもシンプルなデザインを採用し、ビジネスカジュアルにも便利に合わせることができます。更に落ち着いた色もメンズに適します。また、頑丈な12本骨 折りたたみ傘です。 柔軟性と強度を併せ、耐風性と耐久性ともに向上させた折り畳み傘です。 空気力学に基づいて風を受け流す構造で設計されているので、強い風でびっくり返っても元に戻ります。 また、コーティングを噴霧しているので錆びることは心配がありません。


【超撥水性・晴雨兼用傘】傘布は高密度のポリエステル素材採用、傘布は皺が生じにくく、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えて、豪雨の中でも体が濡れることはありません。雨の日だけでなく、内側の遮熱コーティングにより、日差しの強い日にも光を通さず紫外線をカットしてくれるので、暑い季節の通勤に日傘として活用可能。天候にかかわらず、一年中活躍する晴雨兼用の折り畳み傘です。


【ワンタッチ自動開閉傘】片手でボタンを押すだけで自動開閉できる折りたたみ傘です。女性、子供、そして高齢者でも簡単にご利用頂けます。持ち手は高品質ABS樹脂に滑り止めのゴム加工を施され、手触りがよく、手にしっくりきて握りやすい。誕生日、記念日、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、入学、卒業などにプレゼントとしても適用します。


【返品保証】ご購入日から、6ヶ月の保証が付いています。商品の品質には万全を期しておりますが、万一通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、ご連絡お願い致します。

大サイズ折りたたみ傘
面の弧長が116cm、開く直径が110cm、普段の傘より大型化した折りたたみ傘です。雨を防げる範囲が大きくので、二人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自動で開く傘は使ったことありますが、自動で閉じる傘は初めてです!
最初は、閉める時の音にびっくりしましたが、周りの人に気をつけることさえ気をつければ、とても便利な機能!
大きめで買って良かったです。」

 

「男性が使うにはちょうどいい大きさで、広さもあり,重さもそこまで重くありません。
ただ専用収納袋はぴっちりです。入れるのに少し苦労するかもしれません。」

 

「大きくてワンタッチで開閉できるので使いやすいです!
折り畳みも車内が濡れないので助かります。」