よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 彼女に着て欲しいセクシーで可愛い

楽天 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 彼女に着て欲しいセクシーで可愛い。

 

透けないベージュも人気!ひんやり冷感タイプ 薄手で夏におすすめ 汗をかいてもサラッと快適! ワイヤー入り&柔らかパッドで楽に盛れる、カップ付きキャミソール

【終了間近!2枚目プレゼント】【クーポンで1枚1,335円】接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》ノーマル Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ【tu-hacci】

 

~楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)シリーズ~
tu-hacciの人気No.1インナー。盛りブラ一体型キャミで、下着+インナーの重ね着のわずらわしさから解放。
インナーショップならではのノウハウを活かし、トップ位置は高く、美胸メイクを叶えるカップを独自に開発。
「盛りたい」「バストの形を綺麗に見せたい」方におすすめのシリーズです。

■楽なのに綺麗なバストを叶える機能が満載

【商品の特徴】
・しっかり盛れるモチモチパッド搭載で着るだけで+2カップ
・インナーにブラの機能をそのまま取り付けているので『ズレない』『垂れない』
・コンフォートな着心地にこだわり、食い込みを軽減するソフトワイヤーを搭載

■「らくちん綺麗」だから、日中からおうち時間まで幅広いシーンで活躍

【こんな方におすすめ】
・バストのボリュームが少ない
・バストの下垂や型崩れにお悩みの方
・オシャレなデザインのインナーが欲しい
・バレずにバストを大きく見せたい
・大きいサイズのカップ付きインナーが欲しい

【こんな時におすすめ】
・普段のインナーとして
・コーディネートに取り入れて
・おうち時間でのリラックスウェアとして

■汗をかいてもサラッと快適!接触冷感タイプ
蒸し暑い季節もより蒸れにくく快適な、伸縮のあるスムース生地を使用したタイプ。
汗ムレ防止にはもちろん、軽やかな着心地がお好きな方にもおすすめです。

■2タイプからお選びいただけます
・Vネック…胸の開いた服の時にも邪魔にならずきれいに着こなせる深Vネック
・Uネック…谷間のチラ見えを防いでくれるスタンダードなデザインで、デイリー使いに最適

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「元々こちらのノーマルタイプのMサイズとMGサイズを使用しています*
今回接触冷感と20%オフにつられて、Mサイズを購入しました*
結果、買って良かったです!
ノーマルタイプより丈が短めでピッタリしていますが、サラッとしていて着心地が良いです!
また追加で購入しようと思っています*
産後で胸が垂れてしまっていますが、私はMサイズでちょうど良かったです*
(159センチ50キロ)」

 

「満足です。
冷感タイプを追加で3枚購入しました。
さらりとした肌触りでとても気持ちが良いです。
ブラはDカップを着用していますが、
Lサイズはすこし盛り盛り感があるので、
ワンサイズ大きめでも良いと思います。」

 

「初めて買いました!
ほぼユニクロやGUのキャミブラでいる事が多いのでワイヤーありできちんと感が出る物があるといいなぁと思っていたら出会いました!
ホールド感バッチリでTシャツでも胸のラインが綺麗に出ました!
U字タイプがほしかったのですが売り切れだったので早く入荷して欲しいです!」