よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 男性用ブラジャー 男の娘 トランスジェンダー 女装 レビューでフィット感最高 LGBTの影響、可愛かったらあり?

楽天 男性用ブラジャー  男の娘 トランスジェンダー 女装 レビューでフィット感最高 LGBTの影響、可愛かったらありとかいろいろと意見がありそうです。

 

正直、げぇーとなるのは見た目がおっさんだからですよね。

 

最近はジェンダーレスで言われないと女子と変わらない男子がつけてもて、違和感自体はないのかも。

 

趣味となると違うかもですが・・・。

    
レビュー高評価!アウターに響かないカップ 裏地はシルクプロティン配合の綿 汗ばむ夏も胸元スッキリ メンズ体型専用に開発 長年の女性ファンデーション縫製技術を生かして丁寧に縫製
綿´Sブラ PI/O メンズブラ 日本製 ストラップ取り外し可能 クロスストラップ可能 かわいい【セットアップ可能】【ご注文後に自社工場で丁寧に縫製】男性用ブラジャー ブラ男 乙女男子 男の娘 トランスジェンダー 女装 ホワイト ブルー コットン

商品説明    ☆夏場の胸元もスッキリ♪☆
これからの汗ばむ季節。胸元って汗かいちゃうんですよね...そこで、 カップ部と脇の裏地にシルクプロティン配合の綿を使用し汗ばむ胸元をしっかりガード♪清潔感あふれるオフホワイトにかわいく涼しげなレースをあしらいました。
アウターに響かないカップで安心です!
ワイヤーの胸への食い込みの痛みをなくすためにノンワイヤー仕様にしています。また両脇にボーンを挿入することにより、脇肉をしっかりKEEP♪より一層フィット感を味わっていただけます。
ストラップは付け外し可能なZカン仕様で、クロスに着けることも外すことも可能です♪バックパネルにはZカンの付け位置が二箇所のWタブ仕様。内側に付ければストラップずれ防止になります♪
日常ブラジャーなど女性ファンデーションを縫製しております自社で丁寧に縫製いたしますのでご安心ください♪

サイズ    A80~A100

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「素敵なブラです。女性気分を味わいたい人にいいと思います。
夏場はすこし服に影が浮いてしまうかもしれませんが、「見てもらう」のもいいかもしれません。」

 

「フィット感、最高です。ワイヤーがないせいでしょうか長時間着用でも違和感ありませんでした。」

 

「何だろうこのフィット感!
胸全体をシッカリ包みこんでくれるこの感覚は、今までにない初めてのものです。
これは良いです。クセになりそうです。(もうなっているかも)」

 

綿´Sブラ PI/O メンズブラ 日本製 ストラップ取り外し可能 クロスストラップ可能 かわいい【セットアップ可能】【ご注文後に自社工場で丁寧に縫製】男性用ブラジャー ブラ男 乙女男子 男の娘 トランスジェンダー 女装 ホワイト ブルー コットン

価格:4,180円
(2023/6/14 12:45時点)
感想(5件)