ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場のクールビズで涼しい アオキ お手入れ簡単 半袖ノンアイロンクールシャツ

だんだんと暑くなってきて、夏用のシャツを着ないと厳しいシーズンになってきましたね。

 

私は汗かきなので、夏用のスーツじゃないととてもじゃないと過ごせません。地方に移住したタイミングで自転車通勤をするようになったのですが、その際に、移動が自転車で汗がすごいので、シャツも半そでが快適です。

 

クールビズでネクタイもつけないことが多いですが、やっぱり半そでが過ごしやすくておすすめです。そこで夏場のクールビズで涼しい アオキ お手入れ簡単 半袖ノンアイロンクールシャツがおすすめです。

 

[アオキ] お手入れ簡単 半袖ノンアイロンクールシャツ 【綿混/涼しい/吸汗速乾/ビジネス/クールビズ】 メンズ

商品紹介
【アイロン不要でお手入れ簡単 本当にノンアイロンシャツ】
シワに強く、ノンアイロンで着用が可能です。
洗濯の後は干しておくだけ。毎日のお手入れが簡単になります。

【夏を快適に乗り切る涼しい機能】
1枚ヨーク仕様で衣服内のムレ・温度を肩から放出します。
また、通気性の高い生地を使用している為、暑い日でも快適にお使い頂けます。

【さらっと快適な着心地】
「吸水速乾」機能で汗をかいても乾きが早く、べとつきにくく、さらっとお召しいただけます。

【立体パターンの動きやすさ】
体になじむアームホールと立体的なフォルムの立体パターン(型紙)仕様で、フィット感があり動きやすくお召いただけます。

ブランド紹介
ファッションを通じて、人々の人生を美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにする。
その想いを胸に、高品質なモノづくりと、多様なお客様の嗜好に応える商品の創造・開発を行い、あらゆるライフシーンを″装う楽しみ″と″価値あるライフスタイル″をご提供します。



しわに強く、洗って干すだけで着用が可能です。毎日の煩わしいアイロンがけから解放されるノンアイロンシャツは忙しいビジネスパーソンにとって必須アイテムです。

 

体の曲線に合わせ、体になじむアームホールと立体的なフォルムの立体パターン(型紙)仕様で、フィット感があり細身ながらも動きやすくなっています。

 

ニット素材特有のストレッチ生地で、腕を曲げやすく、体にフィットし、どんなシーンでもストレスフリーに着ていただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「アイロンいらず
本当にノンアイロンで済むので楽です」

 

「ゆったりめ、生地もしっかり
厚めの生地で、半袖ですがパリッとしたイメージです。
綿が入っているので、着心地もよかったです。」

 

「良かったです。
色合いも思った通りでよかったです。」

 

私もシャツはこれまでアオキのものを買うことが多く、品質も悪くないと思います。

 

 

メイン素材: 綿、ポリエステル
素材構成: 綿、ポリエステル
アイロン不要でお手入れ簡単 本当にノーアイロンシャツ
夏を快適に過ごせる 高通気・吸汗速乾・空冷仕様(1枚ヨーク)
お手入れ方法: 洗濯機可