よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チャンピオン ベーシック ワンポイントロゴ パーカー メンズ 裏起毛 Amazonセールで安く買える

ネットニュースで紹介されていましたが、Amazonで「Fashion×人気アイテム タイムセール祭り」が12月17日(土)9:00~12月19日(月)23:59までの3日間限定で開催中です。今回はChampion(チャンピオン)とHanes(ヘインズ)のアイテムをピックアップされています。

 

チャンピオンは昔はよく着ていました。

 

姉が好きなブランドで買ってもらったりもして、可愛いですよね。

 

こちらはこれからのシーズンにあうパーカーメンズです。

 

Champion(チャンピオン) ベーシック ワンポイントロゴ パーカー メンズ スウェット プルオーバー 裏起毛

商品の説明
■カラー
パープル/ロイヤルブルー/レッド/ホワイト/ダーク グリーン/ブラック/ゴールド/チャコールグレー/グレー/マルーン/ネイビー/オレンジ/ライトブルー
■素材
コットン50%、ポリエステル50%
■サイズ展開 S/M/L/XL
(着丈/身幅/肩幅/袖丈)
【Sサイズ】66/52/48/64cm
【Mサイズ】69/56/53/66cm
【Lサイズ】71/60/56/66.5 cm
【XLサイズ】73/65/59/67 cm

 

Champion(チャンピオン)

いつの時代にも品質にこだわり、より良いものづくりに挑戦し続けてきたチャンピオン。機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディティールにこだわるクラフトマンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェットシャツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。

フード
2枚仕立てでボリュームたっぷりのフード。コードのガイドステッチ等、押さえる縫製を省くことで、さらにボリューム感を。

 

ポケット
定番のカンガルーポケットと、戻りのいいリブ素材に切り替えられた裾口。あまり絞らずルーズなイメージを残して。

 

ロゴ
Cロゴ刺繍でアクセントをつけた袖口。防寒にも役立つ、手首にジャストフィットするタイトな設定のリブ締めで。

 

裏地
裏面はポリエステル糸に起毛をかけることで、フリースライクな優しいタッチの仕上げに。風合いと共に防寒性もアップ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この価格でこれはいい。
薄さもこんなもん。
めっちゃ気にいってる!」

 

「176cm/70kgで普段はLかXLです。Lサイズのレビューです。
まず、チャンピオンは製造国によってサイズがまちまちなのでご注意を。
アジア製であれば丁度良いのですが、本製品はホンデュラス(中央アメリカ)製。
タグ表記では以下のサイズです。
CA:L/G , MEX:G , JPN:2XL
日本サイズで2XL相当なので大きめです。
ゆったり着たい方はそのまま、ぴったりサイズであればサイズダウンをおすすめします。」

 

「通常のXLサイズより1サイズちょっと大きいかな…?と思いますが息子はゆったりダボッと着れて逆に良かったみたいです。
チャンピオンのトレーナー( 裏毛 長袖 綿100% 定番 ワンポイント刺繍フーデッドスウェットシャツ C3-Q10)と一緒にXL買いましたがそちらはジャストサイズでした。 同じXLでも大分違いましたがそれはそれでよかったかも」

 

これからの時期は裏起毛がいいですよね、おしゃれで温かいです。

 

 

メイン素材: 綿
素材構成: 50% コットン, 50% ポリエステル
【カラー】パープル/ロイヤルブルー/レッド/ホワイト/ダーク グリーン/ブラック/ゴールド/チャコールグレー/グレー/マルーン/ネイビー/オレンジ/ライトブルー
【Mサイズ】着丈:69cm/身幅:56cm/肩幅:53cm/袖丈:66cm
【素材】コットン50%ポリエステル50%
【モデル】AIGA 183cm 70kg Mサイズ着用
Championのベーシックワンポイントロゴパーカー。ChampionのアイコンでもあるCロゴを左袖口にあしらったシンプルなデザインで馴染みやすくコーディネートにも取り入れやすいので秋冬にマストなアイテムです。