よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アーケード 楽しく選べる全25パターン アメカジ ロゴプリント Tシャツ メンズ 899円で格安でコスパいい

季節的にそろそろ夏服があってもいいくらいの暑さになってきましたね。

 

そこで、アーケード 楽しく選べる全25パターン アメカジ ロゴプリント Tシャツ メンズ 899円で格安でコスパいいです。

 

[アーケード] 楽しく選べる全25パターン アメカジ ロゴプリント Tシャツ メンズ

 

 

商品の説明
アメカジTシャツの王道中の王道、人気のカレッジプリントT!! ロゴプリントのかすれ加減がいい感じです! あわせやすさ、使いやすいデザインで様々なシーンで 重宝すること間違いなしです♪ 生地もしっかりしているので、夏に重宝します! シャツやパーカー等のインナーとしても最適! 豊富なバリエーションもオススメポイントです♪

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段も安く 良かったです
色々 違う商品も見たいです」

 

「色ちがい2枚買いました
猛暑真っ盛りの2日間着ても快適です
ポロシャツとTシャツの中間のような生地で着た瞬間からサラッとしてます
170センチで68キロという太った体型と、暑いからどうせならゆったり着ようと思いLLを買いました
ズボンから出すとお尻全体が隠れるぐらいの長さですがラフな着こなしなので違和感ありません
洗濯したら指3本分縮んだので更に違和感なくなりなした」

 

「100円、安くて笑って買いました。
選んだサイズはMサイズ!
174cmの64kg
装着!ち、小さい、時に袖が短いっ!
肩幅も丈も少し足りない…
でもいいんです、安かったから。
次はLサイズを買います。」

 

[アーケード] 楽しく選べる全25パターン アメカジ ロゴプリント Tシャツ メンズ M A柄ダークネイビー

 

メイン素材: 綿100% (グレーとチャコール:綿 80% ポリエステル 20%)
素材構成: 綿100% (グレーとチャコール:綿 80% ポリエステル 20%)
【Mサイズ】着丈約65cm身幅約48cm肩幅約42cm袖丈約17cm
【Lサイズ】L 着丈約68cm身幅約50cm肩幅約44cm袖丈約18cm
【LL(XL)サイズ】着丈約71cm身幅約53cm肩幅約46cm袖丈約20cm
モデル着用:Lサイズ 細身体系 身長:180 / 胸囲:85 / 腰回り:68 / ヒップ:85
【素材】綿100% (グレーとチャコール:綿 80% ポリエステル 20%)