よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ユナイテッドアスレ 4.1オンス ドライ アスレチック Tシャツ 590001 メンズ 500円~買えてサラサラ着やすいと高評価

もう完全に暖かくなってきて衣替えが必要ですね。私は夏服がもう必要な暑さになっています。

 

そして、これからの時期に、ユナイテッドアスレ 4.1オンス ドライ アスレチック Tシャツ 590001 メンズ 500円~買えてサラサラ着やすいと高評価でコスパいいです。

 

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 4.1オンス ドライ アスレチック Tシャツ 590001 [メンズ]

ランド紹介
UnitedAthleはTシャツ、ポロシャツ、スウェット、ナイロンジャケットなどを中心とした無地アパレルのブランドです。「シンプルなものだから、お気に入りとして何回でも着られるものを」そんな思いで、糸の選定から縫製の一つに至るまで様々な角度からアプローチし、長く愛される商品づくりを目指しています。

 

誰からも愛されるドライTシャツ」 4.1オンスの生地規格にしたこと、これこそがユナイテッドアスレのこだわり 生産国:ベトナムミャンマー
590001

 

コスパに優れたドライTシャツ、プリントにもおすすめ。アクティブシーンを支えます。

特徴 ・生地の厚さが、最適な快適さを生む ・多機能ながら、コストパフォーマンスも逸品 ・アクティブシーンには、いつもこの一枚

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「旦那さんに購入です生地は薄めですが透け感なくサラサラとした着心地で快適だそうです」

 

「乾燥機にかけてもシワシワにならない素材で最高!
すぐ乾くし涼しいし、夏絶対重宝する最高なTシャツ
そして、安い!」

 

「白だと若干下着は透けますが、部屋着用に最適かなと思います
スポーツしてる方ならわかると思いますが、ユニフォームのような生地なので汗かいても通気性が良く、汗っかきの自分は汗ジミ気にせず着れるし、オーバーサイズでワンピースのように着れるので大きめサイズもあるのが嬉しいです」

 

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 4.1オンス ドライ アスレチック Tシャツ 590001 [メンズ] 064 オレンジ S

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
SIZE:L 肩幅:47cm 袖丈:20.5cm ゆき丈:44.5cm 身幅:53.5cm 着丈:70cm
SIZE:XL 肩幅:50cm 袖丈:22cm ゆき丈:48.5cm 身幅:56cm 着丈:72.5cm
SIZE:3XL 肩幅:56.5cm 袖丈:25.5cm ゆき丈:55cm 身幅:63.5cm 着丈:78.5cm
SIZE:4XL 肩幅:59.5cm 袖丈:26.5cm ゆき丈:57cm 身幅:68.5cm 着丈:83cm