よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オリーブデオリーブスクール シンプルダッフルコート 1J90007 女子学生の通勤用に可愛いデザインが人気

まだまだ寒い日が続きますが、やっぱり可愛いデザインのコート、着ているとテンションがあがりますよね。

 

年齢を重ねるとだんだんと寒さ対策でデザインより機能性となることがありますが、やっぱりコートが可愛いです。

 

学生時代はずっとコート派でした。

 

そして、学生さん、特に女の子用にオリーブデオリーブスクール シンプルダッフルコート 1J90007 女子学生の通勤用に可愛いデザインが人気です。

 

[オリーブデオリーブスクール] シンプルダッフルコート 1J90007 レディース

 

商品紹介
オリーブシンプルダッフルコート。
ポケットフタ部分にロゴ刺繍入り。
飽きのこないデザインで長く着ていただけます。
着丈も長すぎず、ちょうどイイと人気です。

 

ブランド紹介
シンプルだけど、どこか知的でかわいい。
女の子のためのスクールガールファッションブランド、オリーブデオリーブスクール。
通学に視点を置いた使いやすさ、着心地を追及。
ファッションブランドのOLIVEdesOLIVEのデザイン監修の基、トンボ学生服が製造、販売するブランドです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「中学生の娘の通学用に購入しました。身長150㎝くらいですが成長することも考えてLサイズにしました。制服の上に着てもゆとりがあって着心地が良いと言っています。思ったよりもやや薄手に思いましたが軽くて暖かいとのこと。特にポケットの中が大きくて手袋を入れたり電車の中で読む小説を入れられる点が気に入ったそうです。」

 

「配送は迅速で、商品も軽いし暖かく良い商品でした。娘も念願のダッフルコートに大喜びでした!制服の上から着るのにちょうど良い大きさでした。シャーペンのプレゼントも付いていました。」

 

「サイズも良く、とても可愛いかったです。
裏地等特についていないので少し心配でしたが、生地が軽くてとてもあたたかく着心地が良いそうです。」

 

我が家も娘が成長して使うようになるのかなと思います。デザインが可愛いですね。

 

 

メイン素材: ウール
素材構成: 55% ウール, 25% レーヨン, 20% ポリエステル
SIZE:M 肩幅:41cm 袖丈:58cm 身幅:54cm 着丈:75cm
SIZE:S 肩幅:40cm 袖丈:56cm 身幅:51cm 着丈:72cm