よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロングTシャツ メンズ 長袖 ゆったりサイズ 春先 デザインがシンプルで着やすいと評判

春になってきてだんだんと衣替えが必要な時期になってきました。

 

先日も春物を買いにショッピングにいきましたが、そろそろ準備が必要ですね。

 

ネットだと家で選べるので便利ですが、若い人向きにロングTシャツ メンズ 長袖 ゆったりサイズ 春先 デザインがシンプルで着やすいと評判です。


ロングtシャツ メンズ 長袖 tシャツ 秋服 綿 100% ろんてぃー リブ付き ロンt カジュアル シンプル てぃーしゃつ 無地 トップス ゆったり 大きいサイズ かっこいい 定番 春 秋

Poperdision

 

商品詳細
「素材構成」 100% コットン

「カラー」 ホワイト/ ブラック /ライトグレー

「サイズ」M / L / XL / 2XL / 3XL

「対象性別」 メンズ

「着用シーズン」 秋 / 冬 / 春

 

インナーとしての用途もあるので着心地の良さは必須です。
・肌触りの良い綿100%のコットンTシャツなので着心地抜群。素肌から着ても気持ちよく、ストレスフリーな着心地を味わうことができます。

セミコーマ糸で滑らかな柔らかみのある肌さわりで着こなしの幅が広がる1枚です。ふんわりと包んでくれる優しい素材が、着回し力抜群のロンTには欠かせない。

・薄手なので、上にトップスやアウターを重ねても響かず着膨れもしません。さらにニットのチクチクなども防止できます。

 

サイズ参考
「M」 身長 155-165cm / 体重 40-50 kg

「L」 身長 162-170cm / 体重 50-58 kg

「XL」 身長 167-175 cm / 体重 58-65 kg

「2XL」 身長 172-180cm / 体重 65-73 kg

「3XL」 身長 175-183 cm / 体重 73-80 kg

※ 個人差がございますので、当サイトで表示されている身長、体重の数値は目安としてご参考までに。ご自身の着こなしや好みに合わせてご購入くださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「生地は思ってたほど厚くなく、上に何か羽織るのであれば今の季節でも全く寒くない。
いつもと一つ上のサイズで購入したが、ちょうどよく着こなせた。オーバーに着たいならかなり大きめのサイズを選ぶのがいいと思う。」

 

「グレーパーカーの下に着て出すようにしたいと思い買ったのですが丁度良くて思っていた通りに着こなすことができました。」

 

「非常に標準的で、なんの不満もないです。袖や裾の締まりも悪くなく、縫製も丁寧でした。サイズは少し小さめかもしれませんので、ワンサイズ大きめを選んでもいいかと思います。」

 

ロングtシャツ メンズ 長袖 tシャツ 秋服 綿 100% ろんてぃー リブ付き ロンt カジュアル シンプル てぃーしゃつ 無地 トップス ゆったり 大きいサイズ かっこいい 定番 春 秋 gray 3XL

 

メイン素材: 100% コットン
素材構成: 100% コットン
肌触りの良い綿100%のコットンTシャツなので着心地抜群。素肌から着ても気持ちよく、ストレスフリーな着心地を味わうことができます。
袖口はリブ仕様になっており、リラックスした中にフォーマル感が交じり合ったデザイン。無地Tシャツ1枚で誰でもこなれ感を演出!
着回しの効く白・黒・グレーの3色をご用意しました。大人っぽくかつ爽やかな印象で着こなせる3カラーなので着こなしの幅が広がります。
窮屈感は無くシルエットを強調できるので1枚でもインナーにも使いやすくオススメ!無地でシンプルなデザインなので色んな種類の羽織アイテムと組合わせる事が出来るんです♪
『お買い物あんしん』 サイズやカラーがイメージと異なる場合は交換・返品も無料。つまり試着ができちゃうってことですよ。レディス&ジェントルマンのみなさま安心して衣類をお選びください!
『お客様へのお約束』 当店はお客様に最高のショッピング体験をお楽しみいただけますよう、最高水準のサービスを提供することをお約束します。当店でお買い物の際、何かご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。お客様に問題なくお買い物をお楽しみいただけるよう、最善を尽くします。ご来店を心よりお待ち申し上げております。