よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドルマン&テールカット 長めのリブ袖が可愛い 彼女、奥さんに着てほしいおしゃれスウェット

もう季節はだんだんと秋に近づいてきましたね~。

 

ということでファッションもだんだんと夏から秋物に変わってくると思います。

 

私は暑がりなのでまだまだ夏服ですが、ファッション的にはやっぱり夏より秋、冬のほうが好きです。

 

そして普段の着こなしで、ドルマン&テールカット 長めのリブ袖が可愛い 彼女、奥さんに着てほしいおしゃれスウェットがありました。こちら、

 

M L XL グレー ブラック ネイビー アイボリー ベージュ【クーポンで半額★1990円!】 \新6色★登場!/ ランキング入賞! トレーナー レディース スウェット 大きいサイズ 韓国 リブ長 トップス 長袖 おしゃれ 無地 ルームウェア 部屋着 秋冬 (送料無料)[郵3]^t015^

■商品説明■

ドルマン&テールカット 長めのリブ袖が可愛い♪

《 長袖 》
【Sサイズ】
着丈:前58cm/後66.5cm:身幅60cm:肩幅37cm
袖丈57cm:袖口幅9.0cm:アームホール32cm

【Mサイズ】
着丈:前60cm/後68.5cm:身幅62cm:肩幅39.5cm
袖丈58cm 袖口幅:9.5cm:アームホール32cm

【Lサイズ】
着丈:前63cm/後70cm:身幅64.5cm:肩幅41cm
袖丈59cm:袖口幅:9.5cm:アームホール32.5cm

【XLサイズ】
着丈:前64cm/後76cm:身幅65cm:肩幅42cm
袖丈62.5cm:袖口幅:10cm:アームホール32.5cm

【素材】ポリエステル30%・コットン70%

※インナーはセットではありません。スウェット単品になります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大満足!
半額クーポンにて身長167cmで、体重60kg。
基本ダボっと着たいので、普段LかXLを着ていますが、こちらはXLを購入。
グレーとココアを購入しました。
最初はどちらの色にするか悩みましたが、半額だったので両方購入。
グレーはスエットみたいな感じで、ココアは想像より良かったです。
選ぶお色で結構違いが。
ただ、私はこの袖の部分が好きで探していたので大満足^_^
他の色も欲しいのですが、売り切れ。
再入荷ないかな〜
今まで、楽天で服を買った中で1番良かったです。
実物見て買わないと生地の感じが分かりにくいので悩みますが、こちらは当たりでした(^^)
やっぱり他の色も欲しい〜」

 

「すっごくいいです!
158センチ、70キロありますがLで余裕あります。
形もすっごく可愛くてスキニーと合わせると本当素敵。
カジュアルに、ニットはやなんだよなという時に本当重宝してます。色違いで5枚も買ってしまいました。
それでもまた購入したいなと思います!」

 

「50代前後でも大人可愛く着れます
めっちゃ可愛い!色違いが欲しいなぁと思いました。薄手なので4月中旬ですが、まだ着れますね。リブの所にほつれがあったので☆4つ。156cm63キロの下半身デブでもLサイズで小さくなく大きくなく、でもお尻すっぽり隠れてかなり良いです。」

 

ファッションは好みもあると思いますが、こういった手が隠れるような服って可愛いですよね。これからの季節にぴったりです。