よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃれトレーナー 丸首 VERAVANT シンプルデザイン ワッフル生地がしっかり秋冬に便利

最近、トレーナーが好きでよくきています。

 

ちょっと大き目でダボっとした感じが気に入っています。

 

無意識にブラック、グレーを選びがちなので、たまには明るい色と購入しました。

 

ちょうどトレーナーを探している方に、おしゃれトレーナー 丸首  VERAVANT シンプルデザイン ワッフル生地がしっかり秋冬に便利です。

 

おしゃれトレーナー 丸首 大きいサイズ カットソー ティーシャツ メンズ ファッション 秋服 軽い 柔らかい シルエット おしゃれ

ブランド: VERAVANT

サイズ:

【M】肩幅:52cm、胸囲:112cm、着丈:68cm

【L】肩幅:54cm、胸囲:116cm、着丈:70cm

【XL】肩幅:56cm、胸囲:120cm、着丈:71cm

【2XL】肩幅:58cm、胸囲:124cm、着丈:72cm

 

タフなボディ

生地のため丈夫で長持ち、洗いこんでも首回りが伸びにくく型崩れしない強さ、耐久性があります。

 

シンプルだから長く着られるロングセラーデザイン

高品質な生地は柔らかな肌触りがあります、快適性が大幅に向上しました、春秋冬に着回しアイテムとして1枚は持っておきたい人気パーカー。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ワッフル系の生地で厚すぎず重ね着しやすい。シンプルで着やすいデザイン
2022年11月25日に日本でレビュー済み
色: ブラックサイズ: XLVine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
気に入っています。
オーバーサイズ系かなとも思いつつ、そこまでも大きすぎず、
シンプルで着やすいです。
生地はワッフル系。
なので、あまりトレーナーのような感じには見えないと思います。
それがオシャレ感あるのかも。
生地はそう厚みがないため、服自体は軽いと思います。
持ち歩きもしやすい。
生地だけだと向こうが透けて見えるくらいですが、
着ていると透け感はなし。
色違いがほしいです。」

 

「170センチ65キロでジャストって感じです。
裾のレイヤーも施されております、オシャレだなと感じました。
黒とかもカッコよいですよね。
また、生地が綿素材で着心地良し。
厚さもあり、これから秋のシーズンにピッタリではないかと思います。
真冬は、これだけだと寒いと感じると思います。
お値段的にもよろしいかと思います。」

 

「何にでも合いそうな服です☺️
某メーカーで有名なワッフル生地の服ですが、
生地も薄くなくしっかりしています。通販特有の匂いも全くなく、秋冬に大活躍すること間違いない
服です。サイズもちょうどよく、文句なしの買って良かった品物でした♪」

 

最近、ブラックばかりが多くて淡いいろのトレーナーを購入しましたが、お気に入りで毎週着ています。

 

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
ポリエステル
優れた通気性、手触りが柔らかく、着心地の良い印象を与えてくれて、着心地が抜群です。
シルエットはドロップショルダー仕様になっており、肩からストンと落ちたようなデザインが全体に「ゆるさ」を演出してくれます!
これはカジュアルなメンズ服で、春と秋、冬の季節は全部着られます。トレーナーの袖口と裾には独特のデザイン要素があり、とても人気のあるウェアーです。生地は柔らかくて繊細で肌になじみ、シンプルなスタイルで、それを着て全体の人がとても元気そうに見えます。
サイズ: 【M】肩幅:52cm、胸囲:112cm、着丈:68cm 【L】肩幅:54cm、胸囲:116cm、着丈:70cm 【XL】肩幅:56cm、胸囲:120cm、着丈:71cm 【2XL】肩幅:58cm、胸囲:124cm、着丈:72cm