よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

花粉とPM2.5に効果があると口コミで高評価 アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェール

これからの季節に悩みになるのが花粉症ですよね。

 

私も軽い花粉症なのですが、子供が重い花粉症で、病院に診てもらって症状がひどいと診断されました。

 

薬で軽減していますが、ちょっとかわいそうで、何かいいものがないか探していたら、花粉とPM2.5に効果があると口コミで高評価 アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェールがこれからの時期にあると便利です。

 

アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェール [75mL]


商品紹介
商品紹介 髪や肌に、ふんわりミスト。 有害物質(花粉・PM2.5・ウイルス・ハウスダスト)をよせつけない。 保湿成分を4種(ヒアルロン酸セラミド・プラセンタ・アルガンオイル)も配合。

 

■髪や肌に1日1回スプレーするだけ。気になったら重ねづけもできます。

■花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダストなどの有害物質の身体への付着を防ぎ、目、鼻、口からの侵入を予防します。

■適量がふんわり出る、化粧水ミストの使い心地。

■メイクの上からも使えます。衣類にも使えます。

■天然ローズゼラニウム水配合。やさしく香る

【効果のしくみ】

(使用前)花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダストは静電気で身体に引きよせられます。 (使用後)スプレーすることで静電気の発生を防ぎ、花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダストをよせつけません。

・皮膚アレルギーテスト済み。※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。 ・本品は医薬品ではありません。

・花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダストの侵入を完全に防ぐものではありません。侵入を防ぐには本品の使用とあわせて、手洗いやうがい、マスクなどのご使用が効果的です。 使用量の目安 ・1日1回ご使用ください。※使用状況によって効果の持続が異なります。 このような時に使用してください。

・外出前、外出先で ・花粉やホコリで不快感の気になる時 使用方法 目と口を閉じ、20cm程度離したところから適量(約3秒)を顔や髪全体にスプレーしてください。 保湿成分配合のふんわり微細ミストがヴェールのように広がります。 静電気の発生を防ぎ、有害物質*をよせつけません。 *花粉、PM2.5、ウイルス、ハウスダスト 花粉・PM2.5・ウイルス・ハウスダストの侵入を完全に防ぐものではありません。 侵入を防ぐには本品の使用とあわせて、手洗いやうがい、マスクなどのご使用が効果的です。

・メイクをしている場合は、メイクの上からご使用ください。 ・スプレー後、液が気になる場合は手で軽くおさえ、肌や髪になじませてください。 ・振らずにスプレーしてください。 ・逆さまでスプレーしないでください。いずれもガスだけが出て最後まで使用できないことがあります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「花粉症&ハウスダストアレルギー持ちは買え。もっと早く出会いたかった。
2023年1月27日に日本でレビュー済み
サイズ: 75ミリリットル (x 3)Amazonで購入
花粉症に限らずハウスダストのアレルギー数値が常人の数十倍、おまけに軽くはないアトピー持ちだが、花粉症シーズンの自転車通勤→仕事が格段に楽になった。高価な某イハダも使ったが使用感がそこまで変わらないどころかハウスダスト対応を謳う分自分にはこちらが有利かも。最高の花粉症&アレルギー対策は服薬もそうだがアレルゲンを「最初から体に入れない」ことだと身に染みた。花粉症シーズンは本商品を使うとともに洗濯物の乾燥もドラム式洗濯機の乾燥機能や部屋干し環境を改善するなどして「アレルゲンを極力体に入れない」ことを徹底するとより効果が実感できると思う。」

 

「今年は花粉が怖くない!
私は春も秋も花粉やPM2.5のせいで、病院出もらった薬を飲んでいても、くしゃみ、鼻詰まり、特に肌荒れが酷く、頬からリンパ液のような物が出てきて困っていました

口コミで、類似品はヒリヒリしたけど、この商品は敏感肌の方でも平気だとあったので、私も買ってみました

マスクもプリーツタイプから立体マスクに変えて、頬がより隠れたのもあると思いますが、
全症状がマシになりました!

もっと早く出会っていたかった

顔と髪にスプレーしてから乾くまで2~3分かかります」

 

子供も花粉症なので、ちょっとこれが効果があるか買ってみようと思います。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :110mm×41mm×181mm
内容量:75mL
原産国:日本
髪や肌に1日1回スプレーするだけです。気になったら重ねづけもできます。
ブラント名: アレルブロック