よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団のかゆみの原因をよせつけない ダニクリン Wケア 防ダニ効果 約1ヶ月+ハウスダスト抑制+消臭除菌

これからの時期に悩まされるのがダニのかゆさではないでしょうか。

 

春先から増え始めて対処しないと夏にはかなりの量になります。また、ダニの死骸はハウスダストになるので、アレルギーの原因にもなります。

 

私は喘息持ちなので、かなりこまめに布団クリーナーをかけています。

 

合わせてダニ対策も効果的ですが、快適に布団のなかで過ごすために、布団のかゆみの原因をよせつけない ダニクリン Wケア 防ダニ効果 約1ヶ月+ハウスダスト抑制+消臭除菌が効果があると評判です。

 

ダニクリン Wケア [防ダニ効果 約1ヶ月+ハウスダスト抑制+消臭除菌] 本体 250mL【日本アトピー協会推薦品】

 

ダニによるアレルギー症状
ダニを放置すると、死骸やフンが様々なアレルギー症状の原因となってしまいます。

早めに対策をして、ダニを減らすことが何よりも重要です。

ダニクリンはよせつけにくい効果でダニをエサによせつけにくくします。えさを食べられないダニは徐々に弱っていきます。

 

ダニから寝具類をガード。
肌に直接触れる寝具類にはダニのえさとなる皮脂やフケが多いため、ダニの住処となって見えない恐怖が潜んでいます。

 

お掃除だけではダニはいなくなりません。

ダニクリンはスプレー後、効果は1か月持続、お洗濯も2~3回程度まで効果が持続します。

 

赤ちゃんやペットにも安心
ダニを直接殺すものでは無いので、肌への刺激が少なく、口に触れても安心な成分を使用しているので、肌の弱い方や赤ちゃん、ペットのいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

除菌効果もあるので、快適な住まいを応援します。

 

日本アトピー協会推薦品
このマークは日本アトピー協会推薦品であることを表すマークです。日本アトピー協会はアトピー性皮膚炎及びアレルギー諸疾患患者の方々の生活向上支援と、同疾患への正しい理解のための情報発信を行うことを目的としています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「布団やクローゼットにダニが発生して布団を干しても、掃除機で吸っても刺されまくりでストレスでした。
色々使ってみましたが、これを使いながら2回ほど布団を干したらピタリと刺されなくなりました。
あれほど苦しんだのがウソのようです。びっくりするほど効果あったのでまた発生したら購入したいと思います。」

 

「ダニが出ると、最初はダニ用スプレーで誤魔化し、それも効かなくなるとバルサンを焚き、と毎年やっていました。たまたまみたサイトでこちらの商品がいいと知りこちらに変えてみたところそれ以来でなくなりました。驚きました!各社似たりよったりだと適当に買っていましたが全然違います!!
ちなみに洗濯用も併用しました。バルサンたく手間を考えたら本当に有り難い商品です!感謝です!」

 

「ペットと一緒に暮らしています♪
ダニ用品はどうしても匂いがキツくなる商品が多いので、匂いに敏感なペットにはとても気を使います。しかしこちらは匂いもほとんど無くて、あったとしてもすぐに匂いが消えて消臭に除菌もしてくれるので少々高いですが愛用しています(๑❛ᴗ❛๑)♪
匂いがほとんど無いので、ペットの嗅覚に優しいと思いました。定期的にスプレーして愛うさぎをダニから守ってあげたいです。」

 

ダニストレスはほんとうにつらいので、早めの対応がおすすめです。

 

 

商品紹介
●用途以外に使用しない ●用途以外のものに本剤がかかった場合は拭きとる ●肌に本剤がかかった場合は洗い流す ●肌への影響が心配な方や匂いに敏感な方は、ハンドタオルのようなものにスプレーして試してから使う ●肌に合わない場合や匂いが気になるときは使用を止める ●色落ちするもの(新しいタタミや布製のもの等)、縮みやすいもの(絹●レーヨン等)、洗えないものは、あらかじめ目立たない場所で試してから使用する ●スプレーするときは換気し、吸い込んだり、目に入らないように注意する ●シミになる場合があるため、同じ場所に大量にスプレーしない ●タタミやカーペットにスプレー後、本剤が足やスリッパに付着してフローリング等がベタつく場合があるため、乾いていない間は、歩いたり、ふんだりしないように注意する ●子供の手の届かない、直射日光を避けた場所に保管する ●凍結したり高温になる場所には保管しない

◆よせつけない効果ダニクリンは、いまお使いの布団やカーペットにスプレーするだけエサのある表のほうにダニをよせつけない効果を発揮しますシーツなどお洗濯するものは、お洗濯2~3回程度、タタミやカーペットなら約1ヶ月効果が持続(当社テストによる)◆アレル物質(※)制御効果※アレル物質=ダニの死がいやフン、スギ花粉アレル物質を包み込み動きを制御します◆安全性に配慮しました寝具にも快適にお使いいただけるように、肌への刺激が少なく、スプレーしたところに口が触れても大丈夫な成分を採用しています◆消臭効果消臭成分にサトウキビ抽出エキスを配合気になるニオイに消臭効果を発揮します◆除菌効果寝具やタタミ、カーペットに除菌ができます肌におだやかな成分を使用しました※すべてのニオイ・菌を除去するわけではありません


原材料・成分
脂肪族系カルボン酸エステル、サトウキビ抽出エキス、イソプロピルメチルフェノール(除菌剤)、アレル物質制御剤

 

原産国 : 日本
原材料 : 脂肪族系カルボン酸エステル、サトウキビ抽出エキス、イソプロピルメチルフェノール(除菌剤)、アレル物質制御剤
内容量 : 250ml
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 90mm×50mm×205mm
効果期間 約1ヵ月(お洗濯では約2~3回)