よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カッコ可愛い ビーエヌワン セレクト チェック パターン シャツパーカー メンズ 春にぴったりカジュアル

最近、春に向けて服を買っています。少し前まで寒くて完全冬服だったのですが、もう春向けにしています。

 

そして、個人的には可愛い服が好きなのですが、カッコ可愛い ビーエヌワン セレクト チェック パターン シャツパーカー メンズ 春にぴったりカジュアルが口コミレビューで高評価です。

 

[ビーエヌワン セレクト] チェック パターン シャツパーカー ビックシルエット ストリート カジュアル 長袖 メンズ


メイン素材: 65% ポリエステル, 35% 綿
素材構成: 65% ポリエステル, 35% 綿
トレンドのゆったりシルエットのチェックシャツパーカー。適度なドロップショルダーで旬な印象に仕上がります。
【カラー】ネイビー / ベージュ / イエロー【サイズ(着丈/肩幅/胸囲/袖丈[㎝])】M(70/51/100/54) L(71/52/106/55) XL(72/53/112/56) 2XL(75/55/116/57) 3XL(79/57/120/58)  ※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。※画像のモデルは身長170cm,体重60kgでXLサイズを着用しております。
【ディティール】フード付き、ドローストリング付き、胸ポケットあり、ラウンドカット丈
【素材】ポリエステルの速乾性と強度、綿の肌触りの良さを合わせ持った混紡素材。着心地が良く、乾きやすく、シワになりにくい生地です。
【コーディネート】スキニーからワイドパンツまで幅広いセットアップに対応。フードを出してブルゾンやコートのインナーとしても使えるアイテムです。女性のオーバーサイズコーデにも!

 

全体的にゆとりを持たせたトレンド感のあるシルエット!

画像のモデルは・・・

身長170cm,体重60kgで2XLサイズ

を着用しております!

 

全体的にゆとりを持たせたトレンド感のあるシルエット!
スキニーからワイドパンツまで幅広いセットアップに対応。
女性のオーバーサイズコーデにも!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今時、チェックシャツなんて色々なお店で売ってますが、実は「チェックのフード付きシャツ」ってなかなかないんですよね。基本はフードじゃなく襟だったり、フード付きでも無地とかが多いです。

なのでこのようなシャツは、意外と手に入りづらいです。希少性がありつつデザインも良いと思います。

生地的には普通のチェックシャツの厚みなので、春秋に1枚羽織る使い方が良いかも知れません。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています」

 

「168センチ 痩せ型体型でレビューでみると小さいという情報なので3Lを購入。
ゆっとり着れています。
3LサイズでLサイズの大きさかなと感じました。」

 

「生地の感じも良く、見た目も写真通りでかなり
コスパいい感じ!サイズは普段よりも2サイズ上でゆったり着れるかな?と思います!」