よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の頃の憧れたアイス 森永乳業 ビエネッタバニラ パリパリチョコが美味しい

子供の頃にあこがれていたけど高くて買えなかったとか、大量に食べたかったけどお金がということが大人になって実現できることがありますよね。

 

マックのポテトをたくさん食べたいとかもったかもですが、小さいころ、たまに食べて幸せだったのがアイスの森永乳業 ビエネッタバニラです。

 

今はお酒を飲むのであんまり甘いものを食べないのですが、自分が子供の頃にいっぱい食べたかったアイスがあったので子供のために購入してみました。

 

それが、子供の頃の憧れたアイス 森永乳業 ビエネッタバニラ パリパリチョコが美味しいですよね。

 

こちら

 

商品の説明
パリパリとしたチョコレートとアイスクリームを幾層にも重ねた、見た目が美しいケーキタイプアイスクリーム。バニラアイスとチョコレートを幾層にも重ね合わせたケーキタイプのアイスクリーム。さざなみ状にアイスを充填。北海道産のマスカルポーネを使用したバニラアイス。滑らかなバニラアイスとパリパリとしたチョコレートの食感の変化が楽しめる。見た目の美しさが楽しめる。コクのある濃厚なバニラアイスの味わいが堪能できる。

 

 

開封後です。ケーキみたいなアイスですね。

 

ひさしぶりに少し食べましたがミルクが濃厚でパリパリチョコが美味しいです。

 

子供も気に入ったみたいでいっきに食べきってしまいました。

 

ただ、ファミリー向けの安いアイスではないので、たまに買おうかなと思いますが、気に入ってくれてよかったです。

 

子供がアイスが大好きなので喜んでくれてよかったです。たまにの贅沢におすすめのアイスです。

 

 

原材料:乳製品、チョコレート、卵黄、砂糖、洋酒、乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、カロチン色素、(原材料の一部に卵、大豆を含む)
内容量:530ml×6個
カロリー:887kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):189mm×290mm×153mm