よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-08-18から1日間の記事一覧

ドラクエタクト Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」神引きゲット!闇ガシャ抜ける

ドラクエタクト Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」神引きゲット!闇ガシャ抜けることができました~。 ちなみに新しいイベントがスタートしていて、もうプレーするしかないですよね。ということで最近、Sランクが全然でてなくて、…

ぷにぷに ZZランクのDSギャラクシー 闇ガシャ?クラウドの上位互換でかなり強い大量消し技

ぷにぷに ZZランクのDSギャラクシー 闇ガシャだったでしょうか。人によってはとんでもなく引いたという方もいるかもしれません。私は2つ前のガシャで20万Yポイントくらい消費してから、わりと引きがいいのですが、今回はなんと10連でゲットできてしまいまし…

ぷにぷに Y覚醒リトルコマンダーの技(ぷに整理)が使える!雷光ブシニャンない人におすすめ

現在、妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のイベントが「妖怪学園Yイベント第5弾」ですが、 今回、おはじきということでテンションがさがっている人がたくさんいるようです。 ただ、今回、ゲットできるキャラクターがとりあえず強くて使えるキャラクターばかりな…

ぷにぷに モヒカン五郎がおはじきで強いので交換する価値ありでザ・ホーム並みに強い

ぷにぷに モヒカン五郎がおはじきで強いので交換する価値ありでザ・ホーム並みに強いそうです。個人的には交換する気はなかったのですが、というのも運よくZZランクのDSギャラクシーとザ・ホームをゲットできたので、もういいかなという感じでしたが、家族…

ハーゲンダッツを最高に美味しく!体温で溶かすLemnos 15.0% アイスクリームスプーン JT11G-11

アイスの中で美味しいものはと言われると、やはり、ハーゲンダッツを思い浮かべます。以前、テレビで取り上げられていましたが、ハーゲンダッツは素材にものすごくこだわっているとのこと。素材にこだわっているから、味も濃厚で美味しい。価格も驚くほど高…

簡単にゆで卵が作れる 曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277が便利!

卵の黄身は食べ過ぎるとコレステロールが高いのでNGという話がありましたが、実は、たくさん食べても問題ないということが最近、分かりました。ゆで卵というキーワードで思い出すのは、板東英二ですが、他にもキン肉マンなんかも、作者がゆでたまごです。と…

お昼に温かいお弁当ならサーモス 保温弁当箱 約0.8合 マットブラック DBQ-362が便利!

サラリーマンの節約術と言えば、お弁当の持参ではないでしょうか。私の同僚も、マイホームを買うために、日々、節約をする中で、外食からお弁当に替えた人が結構います。私も節約の一貫で、ランチは外食としていますが、ランチ代の節約にはお弁当がオススメ…

熱々コーヒーをわずか1分でアイスコーヒーに!話題のハイパーチラー

コンビニなどでアイスコーヒーを注文する場合、大量の氷で冷やすことでアイスコーヒーにしていますよね。あの方法は上手いな~と感心しますが、これからの時期は冷たい飲み物が中心になると思います。特にキンキンに冷えたビールは本当に美味しいですよね。…