よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」神引きゲット!闇ガシャ抜ける

ドラクエタクト Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」神引きゲット!闇ガシャ抜けることができました~。

 

ちなみに新しいイベントがスタートしていて、もうプレーするしかないですよね。ということで最近、Sランクが全然でてなくて、Sランクが出る気がしないくらいだったのですが、不幸が続くと幸せがあるという感じで、なんと、ドラクエタクト Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」でました!

 

f:id:merrywhite:20200818194449p:plain

 

ドラクエタクト何気にガシャ運があって、無課金ですが、りゅうおうはゲットできました。竜王は無理でしたが・・・。

 

もう一枚、感動のスクリーンショットです。

f:id:merrywhite:20200818194620p:plain

 

これは完全に神引きでしょう。10連でいけました。たまたまジャムを少し残しておいて、引いたらこれです。

 

公式のツイートの抜粋です。

 

Sランク「祭魔ジュリアンテ」とAランク「なげきのぼうれい」がピックアップされた「祭魔ジュリアンテSPスカウト」を期間限定で開催中!
「祭魔ジュリアンテ」は、イオ属性範囲こうげきと同時にごくまれに休みにできる「夏龍の舞い」や仲間のこうげき力をあげるとくぎを使用できます!

 

イオ属性が強いっていいですね。種族は魔族系なので、色々と使えそうです。

 

今回、セクシーなキャラクターで大人が喜びそうな感じですね。長女は小学生ですが、ちょっと怖いと言っていました(笑)

 

なんだかんだでイベントキャラゲットできてはいますが、育成が難しいのが無課金なんですよね。

 

とまずは育成していってどれくらい強いかを紹介したいと思います。個人的には大当たりなのでしばらくドラクエタクト頑張ってプレーしたいと思います!