よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 間違えて魔剣士ピサロガシャ回した!1.5周年記念Wピックアップがお得だった

やってしまいました、、、イベント開始までに20連分のジェムを貯めていたのですが、さっそく勢いでガシャをまわしました。

 

間違えて魔剣士ピサロガシャ回してしまい、1.5周年記念Wピックアップがお得だったことに後から気づきました。

 

なんと2回10連回すだけでSランク確定だったのですね。しかも、Sピックアップ確定って知りませんでした。。。

 

実はドレアムは持っているのですが、エスタークは持っていないことと、ドレアムはなんとか3凸してさらに強くしたかったので、今からジェム貯めないと・・・。

 

 

 

youtuberのゲーム実況をちゃんと見ておけばよかったですが、微課金、無課金勢は先に20連好きなキャラクターで回して、そのあと、ピサロ狙うでいいというコメントがあって、私はドレアム狙いだったのでまさにそれでした・・・。

 

ちなみに20連では魔剣士ピサロはでませんでしたが、ピサロナイトはでました。1凸でかなり強いみたいなので、ガシャで1凸いかない場合は、覚醒素材を使ってもいいかなと思っています。

 

子供は勇車スラリンガルがかわいいと欲しがっていたので、この後ですね。私も20連が間に合わなければ同じく勇車スラリンガル狙いに変更するかもしれません。

 

今回、さすが1.5周年というイベントでどのガシャをまわすかは本当に大事ですね~。

 

後、運にはなりますが、お得なリツイートキャンペーンもしていますので、お忘れなく~。ピサロほんとうに欲しいですね~。

 

【PS5】Horizon Forbidden West【早期購入特典】ノラ族伝承の槍 /ノラ族伝承の防具(封入)