よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 運営から神引きプレゼント 魔剣士ピサロ神引き 残りはWピックアップ狙います♪

最近はこれまでずっとプレーしていたパズルゲームをしなくなってから、基本的にドラクエ関連のアプリばかりしていますが、やっぱり面白い物が多いですね。基本的にインドなのでドラクエウォークはしなくなりましたが、最大で3種類のゲームアプリをプレーしていました。

 

そして、今一番面白いのがドラゴンクエストタクトとどらくえけしけしですね~。どちらも交互にプレーしています。

 

ドラゴンクエストタクトですが、11.5周年がとにかく熱いですね~!

 

まずはやっぱり目玉がこちら。

 

コメントです。

 

「1.5周年おめでとうございます丸囲み祝
20連目でありがとうございます拍手」

 

「最初の10連でいきなりきちぁぁぁぁああ!!!!!!!」

 

「100連して
ピサロナイト 2体
おにこんぼう 1体
れんごくちょう 1体
ゴットライダー 1体

ベロニカとカミュを我慢してジェムをコツコツ貯めてきた純粋な心が泣いた。」

 

神引きしている人、天井まで到達した人、やっぱり色々といますね。

 

 

最近は中々神引きしてくれていなくて、全然、運がないなと思ったら、なんと、、、30連目で神引きしてくれました!

 

これは本当にうれしいです!!!!

f:id:merrywhite:20220117035551p:plain

 

ドレアムの時もあきらめて回したら神引きしてくれて、これまで絶対に欲しかったキャラクターはなんとかゲットできているので、まだまだ長く楽しめそうです。

 

昨年はドルマゲスゼシカもなんとかゲットできて、本当に大満足です。

 

後は、あまり追わずにWピックアップ狙いで行こうと思います。ドレアムが現在、1凸なので、3凸狙いにするかと考えています。

 

残りの20連はと考えるのが楽しいイベントですね。ドラゴンクエストタクトの運営はユーザーを裏切らないですし、本当におすすめのアプリです。

 

ドラゴンクエストタクト ぬいぐるみ <スラクト>