よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

S確定2022SWチャンスSPスカウト券 ガチャ 最悪引きでダースドラゴン 常設入れないで欲しい テンション下がる

S確定2022SWチャンスSPスカウト券 ガチャ 最悪引きでした。。。ここまではすごいテンションが高かったです。

 

すごく楽しみにしていたのに、これ中身がひどい。常設入れてはだめだと思うのですが、、、楽しみじゃなくなった。せめて新常設だけにしてほしいですよね。

 

 

そして、外れてしまった・・・・。モチベーションがすごく下がりました。

 

公式の情報です。

 

 

そしてコメントです。

 

「遅れん坊のサンタクロース
10ヶ月遅れ〜て〜やって来たw🤣
あざます♪」

 

「勇者姫アンルシアきたあああ
ありがとおおおお」

 

「俺は当たらなかったけど
初期常設混ぜてんのかよwww
性格曲がりすぎだろ🤪」

 

「常設入れないで…楽しみが…」

 

当然、当たりはずれはありますが、、、、楽しみにしていただけにショックでした。

 

〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch