ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J 蒸し料理が素早く作れて便利 美容におすすめ

最近、美容と健康に力を入れていて、平日は特に意識した食事をしています。

 

昔と比べると肉を食べることが減り、今は魚を食べることが圧倒的に増えました。美容にはやっぱり野菜もたっぷりとったほうがいいですし、食事はほんとうに重要です。

 

昔は揚げ物とか肉とかマックとか好きなものばかり食べていましたが、今は平日は健康を意識した食ばかりとっています。

 

ストレスがたまるので週末は好きなものを食べていますが。そして、美容を意識している人には蒸し料理が好まれますが、クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J 蒸し料理が素早く作れて便利 美容におすすめです。

 

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J

 

商品の説明
●ムラなくスピーディーな加熱:蓋に蒸気口を取り付け、上から下へと全体にスチームが広がりやすい構造。食材をおいしく調理します。
●おしゃれな耐熱性ガラスポット:食材の色やにおいが付きにくく、お手入れが簡単。調理加減も確認しやすく、調理後はプレート代わりにそのままテーブルへ。
●ヘルシーなレシピ付き:和・洋・中・パーティーメニューと、バリエーション豊富なヘルシー料理が簡単に調理できます。
●見やすいLEDパネルで簡単操作
●4つのプログラムモード機能

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肉まん、小籠包、蒸ししゃぶ、と毎日楽しく使っています、重いのはガラス製で衛生面からもしょうがないとおもっています。タンクや本体の水抜も簡単でとても気に入っています。」

 

「前回ティファールを使用していました。比べると、蓋から立ち上がる蒸気が少ない、食材の温まりがはやい。デジタルなので、時間管理しやすい。」

 

「英語表記にいらつく事もなく使えました。
もっと早く購入していれば美味しく簡単に調理が出来たのに。と思っています。
プロのキッチンみたいな見た目で購入して良かったです。」

 

蒸し料理はヘルシーですし、AGEsを発生させにくい調理法なので美容にもおすすめです。

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J

 

サイズ:幅41.5×奥行33.5×高さ29.5cm
電源: AC100V 50/60Hz
消費電力: 1400W
保証期間: 1年
付属品:スチームトレイ、取説(スチームガイド、レシピ付)
タンク容量:約1.2L
本体重量(kg):5.6