よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

片づけ簡単フライパンシート シリコンコーティングで食材がくっつかない フライパン洗うのが楽になる便利グッズ

普段から料理をすることが多いのですが、妻が家事を楽にしたいということで少し前に食器洗い乾燥機を購入しました。

 

これがすごい楽みたいで、妻がすごく喜んでいて購入してよかったです。

 

家事って日々のことなので少しでも楽になるとうれしですよね。

 

食器洗い乾燥機で洗えないものがあり、フライパンがその一つになるのですが、フライパンも料理によってはこびりついて掃除が大変です。

 

そこで、片づけ簡単フライパンシート シリコンコーティングで食材がくっつかない フライパン洗うのが楽になる便利グッズがあります。こちら、

 

片づけ簡単フライパンシート26cm~用50枚入 クッキングシート 焼魚 オーブン料理 煮込み料理 煮込みハンバーグ 餃子 油汚れ 焦げ付かない グリル料理 便利グッズ キッチン用品 アイディア商品

両面シリコンコーティングで食材がくっつかない!油を使わずヘルシー★フライパンのお手入れラクラク

 

商品名 片づけ簡単フライパンシート 26cm~用 50枚入
材質 両面シリコン樹脂加工紙
サイズ(約) 底径21×高さ4cm(直径26cm以上のフライパン対応)
仕様 耐熱温度:250度(20分)
生産国 日本製

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フライパンが汚れずとても満足です。使い勝手がよかった。」

 

「あった~と、喜んでました。
ホームセンターで、売り切ればかり続き、どうせつかうので。
さすがに、沢山買いました。」

 

「探していました、今は魚を焼く時にだけつかっています。テフロン加工機能がなくなったフライパンを使っていますが綺麗に焼けて感激しています。」

 

がっつりフライパンにこびりつくような調理の時にあると便利なキッチングッズですね。