よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長期間焦げ付かないとレビューで評判 フレーバーストーン 鍋フライパン 4点セット ブロンズゴールド

安いフライパンを購入したのですが、やっぱりすぐにダメになってしまったので、ある程度の金額のものを買わないとダメですね。特にスーパーの1000円台はNGです。

 

そして、こびりつきにくいものを探している方に、長期間焦げ付かないとレビューで評判 フレーバーストーン 鍋フライパン 4点セット ブロンズゴールドが長く使いたい方に便利です。

 

ただし、重さがあるのと熱伝導率はそこまでよくないので使い分けがいいかもしれません。

 

Flavor Stone(フレーバーストーン) 鍋フライパン 4点セット ブロンズゴールド 直径24cm IH対応 【国内正規品】

商品の説明
フレーバーストーンで調理するといつもの食材が美味しく仕上がります。
【ポイント】
1美味しさの決め手は板厚
厚みのある板が食材に均一に火を通すからムラなくきれいに調理できます。
また、遠赤外線効果でまるで炭火で焼いたかのように外はこんがり・中はジューシーな焼き上がりに。熱伝導に優れているので弱火でも火の通りが良く、省エネにもつながります。

2焦げつきにくい理由は特別な6層構造 ※底面6層側面5層
世界で支持される本格クックウェアブランド、フレーバーストーン。人気の秘密は考え抜かれた独自の6層構造。トップ3層は特別なコーティングで食材がくっつきにくく、ベース3層は熱伝導が良いから効率よくムラなく焼き上げます。
凹凸がないからお手入れもラクちんです。

350万回もの耐摩耗テストをクリアした耐久性
フレーバーストーンは耐摩耗性も追求しています。
表面のスーパーストーンコーディングは、ステンレス板を使った50万回もの耐摩耗テストをクリアするほど丈夫な仕上がり。ツルンと快適なコーティングが長持ちします。
一般財団法人 日用金属製品検査センター調べ
※ヘルシーグリルは除く

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「焦げ付かず、洗いやすく、そして見た目も可愛い!チョット重たいけど、どっしり安定感があって、いいと思う」

 

「こげつきのストレスがなく、洗う時も快適です。
デザインもおしゃれでとても気に入っています!」

 

「油引かなくてもくっつかない
半年ほど使った感想です。
気になる点としては2点あります。
1つは重さです。
鉄フライパンと同等かそれ以上に重いです。
もう1つは熱伝導率の低さです。
加熱してもなかなか暖まらず調理に時間がかかります。体感テフロンの2倍くらいかかります。
ですが上記のデメリット以上に焦げ付かないのは正義です。無しでも、全く焦げ付きません。手入れも簡単で、スポンジで軽く擦るだけできれいになります。長持ちさせたいのであれば金属へらの使用は避けた方がいいと思います。」

 

 

ソテーパン:直径24cm / 深さ約4cm ディープパン:直径24cm / 深さ約7cm キャセロールパン:直径24cm / 深さ約9cm ガラス蓋:直径24cm
世界累計販売数760万枚突破 ※ 大人気「焦げ付きにくい」フライパンです。 ※2017年8月末メーカー調べ
6層構造のスーパーストーンコーティングだから油いらずで多彩な料理がヘルシーに ※底面6層側面5層
セット内容:ソテーパン(直径:24cm / 深さ:約4cm / 重量:約900g)、ディープパン(直径:24cm / 深さ:約7cm / 重量:約960g)、キャセロールパン(直径:24cm / 深さ:約9cm / 重量:約1040g)、ガラス蓋(直径:24cm / 重量:約600g)
材質:ステンレス、アルミ、フッ素樹脂、フェノール樹脂(取っ手部分) ガラス蓋:強化ガラス製、フェノール樹脂、ステンレス
対応コンロ:ガス、電気、セラミック、IH