よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焦げにくい 貝印 軽量 フライパン 26cm 購入レビュー びっくりするくらい軽さで使いやすい

最近知ったのですが、楽天ってセール活用したらすごくお得に買い物ができてポイントが貯まります。

 

ちょうど欲しいものをある程度貯めてから購入したので、なんと約8000円分のポイントが貯まりました。

 

もともと8000円分のポイントがあったので、それを活用して5000円分使って、残りの3000円は家族で回転寿司で使いました。お得です。

 

そして、そこで買ったのがフライパンなのですが、焦げにくい 貝印 軽量 フライパン 26cm 購入レビュー びっくりするくらい軽さで使いやすいです。

 

【 軽くてラクラク、しかも本格派! 】 熱効率を高め、重さを感じにくい構造に設計した、使いやすさにトコトンこだわったシリーズです
送料無料 軽い 軽量 フライパン 26cm ガス 焦げ付かない 焦げない 焦げにくい 貝印 ( ガスコンロ ラジェントヒーター ハロゲンヒーター エンクロヒーター シーズヒーター ) [ 薄い マーブルコート マーブルコーティング ふっ素コーティング 疲れにくい キッチン用品 ]

 

 

軽くてラクラク、しかも本格派!使いやすさにトコトンこだわったシリーズです。
当社比約20%の軽量化を実現!アルミ鋼材の再度面を薄く加工するスピン製法を採用することで、
片手での作業が楽になり、調理しやすい軽さを実現しました。

食材に火が通りやすい効率的な熱伝導スピン製法によりフライパンの底面は厚く、側面は薄い構造。
薄い側面はフライパン全体に素早く熱が回り、厚い底面が保温性を高めます。
熱効率が良いので「時短」調理にも一役買う機能性フライパンです。

※重量につきましては、器物のため個体差がございます。 最大で十数gほど上下する可能性がございますので、予めご了承・ご理解の程、お願いいたします。

 

 

続いて、購入時に参考にした方のレビューです。

 

「先に20cmのフライパンを購入していて、軽くて使いやすく、熱伝導もよくて、洗いやすい!。とっても便利で、大きめのフライパンも欲しくて購入しました。大きい割に持ち手が短く、狭い1Rのシンクでも洗いやすく、軽いので、100均のマグネットでらくらく収納できています。
写真には今回買った26cmフライパンと18cm片手鍋。もし劣化したり、家族にプレゼントする時は、こちらで購入したいです。」

 

「以前、焦げ付かないフライパンでTVCMで高価なものを購入しましたがすぐに焦げ付き使い物にならず失敗したので、焦げ付かないフライパンを探して、この商品を購入しました。決め手は候補の中から安価でメーカーも名が通っていて安心感もあったからです。そのフライパンが焦げ付きが酷くなったのでリピしました。使った感想はとにかく軽い、今までのフライパンで一番でした。あと、焦げ付きもなくスルスルと滑りいい感じでした。ですが、焦げ付きが出始めたのは1年未満でした。どうにか使っていましたが、もう限界を感じて購入を決めました。今回リピしたのは、寿命に対して使い方に問題があったのかも?と思いまして(一応、この手の使い方は守っていたつもりですが、)丁寧に使ったらどのくらい持つか試したくて購入しました。他の同等品でも良かったのですが、軽さ等、使い勝手は満足しているので今回は比較なしで決めました。どのくらい持つか愉しみながら使っていきたいと思います。」

 

「使いやすくてびっくり!
軽くてこびりつかなくて使いやすくてびっくりしました!今まで有名メーカーのダイヤモンドコーティングのフライパン使ってましたが、こちらを早く知ってれば良かったと思うぐらいいい商品です!」

 

 


 

 

材質    表面加工 内面:ふっ素樹脂塗膜加工、外面:耐熱焼付け塗装
本体:アルミニウム合金(底の厚さ2.2mm)、取付金具:アルミニウム合金
取っ手:フェノール樹脂(耐熱温度150℃)、
ハンドルキャップ:ナイロン(耐熱温度200℃)
サイズ詳細    本体サイズ:長さ270x幅422x高さ82mm ※取っ手含む
鍋高さ:約55mm、鍋幅:約272mm
重量:470g
生産国    中国