よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AIFY 合掛け布団 ほこりが出にくい 暖かい 超軽量 約3000円で激安なのに軽くて暖かいと評判

冬場はほんとうに寒くなるので、防寒対策はしっかりとしないと風邪をひくことがありますね。

 

以前、会社の同僚が寒い場所で飲んで寝てしまって、風邪を引いたというのを聞いたことがあります。

 

私も昨年は季節の変わり目にちょっと風邪をひきましたが、、、やっぱり寝るときの状態は大事です。

 

そして、ちょうどかけ布団を探している方で、安さ、コスパ重視の方に、AIFY 合掛け布団 ほこりが出にくい 暖かい 超軽量 約3000円で激安なのに軽くて暖かいと評判です。

 

AIFY 合掛け布団 掛布団 かけ布団 掛ふとん 洗える ほこりが出にくい 暖かい 超軽量 オールシーズン 抗菌 防ダニ加工 シングル 150×210cm ダークブルー

【ふかふかで暖か】蓄熱・保温素材使用で肌掛けなのに暖かい!キルティング加工で、通気・放湿性も高いので、エアコンの効いた夏場のお部屋でも使えます。


【柔らかな肌触り】ピーチスキン加工を表生地に施し、柔らかく滑らかな肌触りに。ほこりが出にくい、綿切れしにくい、中空ポリエステル綿を使用。


【世界認証マーク&安全&快適な品質】認証マークで高品質,日本をはじめ、品質に厳しいヨーロッパなど海外の認証も獲得。


【フワっと軽い!】フワっと軽く体を包んでくれるので、よりリラックスした眠りに。女性でも持ち運びラクラク!来客用にもピッタリです。


【注意】 洗濯機をご利用の場合は、洗濯機の容量や説明を確認し、洗濯ネットに入れて手洗いコースで洗ってください。一部イメージとしてサイズ違いの画像を使用しております。色合いは、モニター環境などにより実物とは多少異なる場合があります。手作業測定のため、サイズは誤差がある場合がございます。デザイン、仕様、外観、原材料具合、製造工場の変更等により予告なく変更する事がございます。

 

1年中使えて、衣替え不要!
夏は1枚でエアコンの冷え対策に。寒い時期は、お手持ちの布団にプラスして。 オールシーズン使えて、面倒な衣替え不要!収納の少ないお部屋にも嬉しい。

 

柔らかな肌触り
ピーチスキン加工を表生地に施し 柔らかく滑らかな肌触りに。

 

ほこりが出にくい
綿切れしにくい、中空ポリエステル綿を使用。 ほこりが出にくい素材です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても暖かく且つ軽量です。これと毛布で寒い冬も暖かく過ごせます。あとは耐久性ですが、今後使っていく過程で判断となるでしょう。」

 

ブラックフライデーで安かったのでグレーのダブルを思い切って買いました。
軽くて暖かくて色も良く高級感があり部屋がパッと明るくなりました★
今までは布団カバーを付けていましたが丸洗いOKだし色が気に入っているのでカバー付けずにそのまま使っています☆
とても良い買物でした!!
ありがとうございました。」

 

「レビューを見て購入しましたが、間違いでした。薄いだけで暖かさを感じません。それに注文から到着までに10日近くかかりました。残念でした。
追伸
届いたその日に妻が使用したのですが、全然暖かく無いと言うものですから、そのまま空き部屋に置いてほったらかししておきました。数日後見てみたらふっくらして厚みが増していました。そこで今度は私が使用してみました。なんと私が普段使用している布団より暖かく、暑い位でした。そこで再び妻に使ってもらったところ、薄くて軽いのに凄く暖かいとの事でした。ですので前のレビューをお詫びし訂正させて頂きます。素晴らしいお布団でした。」

 

3千円でこの評価はすごいですね。安いものでコスパがいいものを探している方におすすめです。