よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌触りが最高と口コミで評判 ナイスデイ TEIJIN 快適清潔シリーズ 掛け布団 セミダブル

人生において睡眠はとても重要で、美容や健康にも睡眠はとても大事と言われています。

 

最近、敷布団を数年ぶりに買い替えましたが、その前に洗濯を自宅でしてショックなことがありました。数年すると敷布団ってすごく汚いのですよね・・・。

 

その時、洗うかクリーニングに出すか悩んだのですが、敷布団の洗濯って意外とお金がかかって、買ったほうが安いという判断になって、TEIJINの敷布団を買いましたが、これが快適!

 

敷布団ですが厚みがあって、寝心地最高です。数千円だすだけでここまで布団の質が変わるのかと感動しました。布団の肌触りにこだわる方に、肌触りが最高と口コミで評判 ナイスデイ TEIJIN 快適清潔シリーズ 掛け布団 セミダブルがおすすめです。

 

ナイスデイ 【 TEIJIN (帝人) 快適清潔シリーズ 】 掛け布団 グレー セミダブル 洗える ボリュームたっぷり あたたかい 防ダニ 抗菌防臭 マイティトップ100% 身体にやさしくフィット やわらかな肌触り 無地 86550213

f:id:merrywhite:20211121163824j:plain

 

商品の説明
スタイル:01)清潔掛け布団  |  サイズ:02)セミダブル  |  カラー:01)グレー
『清潔で快適な布団シリーズ』を帝人とナイスデイで、共同開発しました。
(製造元:帝人フロンティア 販売元:ナイスデイ)

お値段以上のパフォーマンスをお届け。おしゃれでリッチライクな仕様になっています。

特長1:抗菌 防臭 防ダニ 効果のある Teijin マイティトップ 2 ECO を、なかわたに100%使用。
まるまる1.5kg贅沢に使用した掛け布団です。(一般的な掛布団では通常50%)

特長2:なんといってもふっくら感が心地良い。
ハイグレードタイプの掛け布団のように、ふわっふわ。
しっかりとした感触とやさしく包まれる感触が、ホッとする安心感に繋がりリラックスできます。

特長3:使用しない季節に。
あると便利な収納ケース付き(キレイに収納したい人に人気のホワイトベージュ系、持ち手付き)

f:id:merrywhite:20211121163908j:plain

コスパに自信」快適清潔シリーズ
TEIJINとナイスデイの共同開発だから実現!
気になる「ふとんのニオイ・ダニ」、高機能綿でまいにち快適・清潔に。

MIGHTYTOPⅡ(マイティトップⅡ)を贅沢に100%使用
ふっくらボリュームであたたかい
綿よれしにくく、体によりそうキルティング
おうちで洗える清潔仕様
オールシーズン対応(冬でももちろん快適な万能掛布団)
高機能なのにコストパフォーマンス◎
布団カバーずれ防止ループ10か所

 

帝人の高機能わた「マイティトップ2ECO」を100%使用した贅沢仕様の掛け布団をリーズナブルにお届け。

f:id:merrywhite:20211121163954j:plain

ポカポカあったかい掛け布団
テイジン×ナイスデイ共同開発「快適清潔シリーズ」やわらかフィット掛け布団で、冷え込む季節も朝までポカポカあったかく。

高機能綿を100%使用した贅沢仕様
抗菌・防臭・防ダニ機能に優れた帝人ブランドの「マイティトップ2ECO」を中綿に100%使用。洗いたくても洗えない時の心強い味方です。

独特のニオイもなく、ほこりも出にくい
羽毛を使っていないので独特のニオイもなく、ほこりも出にくい掛け布団。アレルギーの心配な方にもおすすめ。

f:id:merrywhite:20211121164018j:plain

 

満足のボリューム感
掛け布団なかわたに、あったか中空わたをたっぷり1.5kg(シングル)も使用。だから、ふっかふかのボリューム感とあったかさが違います。

せっかく温まった空気は逃さない
からだに吸い付くようにフィットするキルト製法で、あったかい空気を逃さない。朝まであったかさが続く掛布団です。

いざという時「洗える」
意外とニオイや汚れが気になる掛け布団。頻繁に洗わない方でも、いざという時「洗える」方がやっぱり気持ちいい。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「薄手の夏用の布団が欲しい時に楽天で売り切れていたのでこちらで購入しました。タオルケットやガーゼだと薄すぎる……とこちらの商品に出逢いました!レビューで肌ざりがほんと良くて…と惹かれながらも、ほんとかなぁ?…と半信半疑で購入しましたが、触った瞬間何コレ!!となりました!感覚的には夏用のジェラピケのルームウェアみたいな感覚です。肌触りがとても良くて包まれて眠るのが気持ちい!適度な保温性もあるのでいいと思います。友達にもオススメしたいです。」

 

ニトリの夏冬兼用二枚重ね布団が長期使用でぺったんこになってしまい買い替えました。
すごくいいです。厚みも段違いに厚いしその割に軽い。中空糸ってスゴイ。
レビューだと寒いって言ってる人いるけど、これで寒いなら高級極厚羽毛布団しか選択肢ないと思う。自分は北海道の結構寒いとこに住んでます(外は-20℃になる地域)この布団に変えてからストーブ消さないと寝れないくらい暑いし、消して朝の室温一桁でも布団の中は暖かい。毛布もタオルケットも無し、これ単品でです。
逆に夏は絶対使えないな、と思い悩み中。」

 

肌触りって寝心地において重要ですよね。私は敷布団にも、TEIJINを使っていて品質はいいのでおすすめです。

 

電池/バッテリーが必要な商品ですか?いいえ
『清潔で快適な布団シリーズ』を帝人とナイスデイで、共同開発しました。(製造元:帝人フロンティア 販売元:ナイスデイ)お値段以上のパフォーマンスをお届け。おしゃれでリッチライクな仕様になっています。
セミダブルロング 掛布団 170×210 cm (充填量1.7㎏) ループ10か所 [生地] ポリエステル100%、ピーチスキン加工 [ 詰めもの ] ポリエステル100% (マイティトップⅱ100%)1.7kg / 肌触りのよい生地と共通の生地で、周囲におしゃれなパイピング加工を施しました。
特長1:抗菌 防臭 防ダニ 効果のある teijin マイティトップ 2 eco を、なかわたに100%使用。まるまる1.7kg贅沢に使用した掛け布団です。(一般的な掛布団では通常50%程度)
特長2:なんといってもふっくら感が心地良い。ハイグレードタイプの掛け布団のように、ふわっふわ。しっかりとした感触とやさしく包まれる感触が、ホッとする安心感に繋がりリラックスできます。
特長3:生地だけでなく中綿まで抗菌、防臭機能つき。もちろん洗える。収納ケース付き(持ち手付き)