よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

敷布団 シングル 防ダニ ボリューム 極厚 四層 帝人 レビュー 60%で格安!寝心地よくておすすめ

妻が使っている敷布団が長年使っていて厚みがなくなって腰が痛いということで、敷布団を購入することにしました。

 

過去の経験からあまりに安すぎると、安かろう悪かろうになるので、5000円以上はしたものがいいということで、私も昨年、帝人の厚みのある敷布団を購入して今も厚みがあって寝心地がよくて最高なので、近いものを探しました。

 

そして、今回、購入したのがヤフーショッピングでこちらです。

 

敷布団 シングル 日本製 敷ふとん 敷き布団 防ダニ ボリューム 極厚 四層 帝人 テイジン アクフィット中綿 無地 抗菌 防臭 吸汗 速乾 腰痛
敷布団 シングル 敷き布団 日本製 極厚 清潔 ボリューム

 

参考にしたレビューです。

 

「約2年前に同商品を購入しました。今現在そこまでヘタっておらず、まだ1枚で寝る事ができてます。 息子の布団がカビてほつれも出てきてるのと、だいぶ煎餅布団になってきてるので、新しく購入しようとこちらの商品を選びました。 届いた布団に比べると、私が使ってる布団は少し嵩が低くなってるので、やはり使い続けるとへたってくるんだなと実感しました。でもそんなに酷いへたり方じゃないので、購入して良かったなと思ってます。」

 

「最初に別のお店で粗悪品を買わされてしまい、ネット購入が不安でしたが、口コミや評価や質問に対する応対など総合的に見てもこちらのお店なら大丈夫かも。と、購入を決めました。お取引はとてもスムーズでした。宅配の方の応対もよく、こちらのワガママな都合にも気持ちよく合わせていただきました。肝心の品物はというと、梱包が圧縮されていたのでコンパクトに思えましたが、ビニールに切れ込みを入れた瞬間、空気を吸い込みはじめ、あっという間にふっくらしました。かなりの厚みがあり、我が家は3枚まとめて買いましたが、三つ折りでたたんで、押し入れに入れると3枚で上の段がギリギリになる厚みです。しかし、その厚みの割には軽くてビックリです。小学生の子供でも上げ下ろしが出来ます。三つ折りにしてしまうので、中綿のヨレが気になりますが1ヶ月使用して、今のところ大丈夫です。最近子供が朝寝坊気味だなぁ…と思っていたら、どうやら布団に原因があるようで、あまりにも安眠できるので、起きれない…とのことでしたw腰が痛い私も不快感ない柔らかさで快適です。喘息持ちの子供の咳が収まったのも布団を変えてからのような気がします。」

 

「首痛、腰痛持ちの主人用に。 かなりコンパクトに梱包されていてお布団が心配になりましたが、少し干したらふっくらと折り目も気にならなくなりました。厚みも9〜10cmあります。 重くはないですが厚みがあるので、我が家の狭いベランダに干すのはなかなか大変でした。 固めのお布団が好きな私が横になってみた感じは、思ったよりも柔らかく腰痛持ちの人には柔らか過ぎるかな?とも思いましたが、主人はふかふかだ!寝やすい!と感動し大変喜んでいます。 畳に敷いて寝ていますが、2日使用してみたところ、首も腰も痛みは出なかったようで良かったです。 今まで主人に合うお布団がなかなかなく、高いお布団も体に合うかわからなくて手が出せず、ニ〇リやしま〇らでお布団を買ってはぺしゃんこになり買い換えていましたが、こちらのお布団はこのお値段でこの品質なら大満足です。 あとはどれだけ長く使えるかですね。」

 

購入時は60%オフでお買い得でした。

 

 

続いて、こちらが購入した商品です。

 

到着時は小さくてびっくりしました。

 

防ダニはうれしいですね。個人的にはこの機能は必須です。広げてみました。

 

最初は圧縮されていましたが、広げると空気が入って厚みがすごい!



数日使った感想ですが、厚みがあって寝心地がいいそうです。間違いなく購入してよかったです。価格も安かったので数年持てば十分ですね。

 

ネットで自宅に届くのがすごく助かりました。間違いなく買ってよかったです。