よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 日本製 敷布団 シングル 極太 極厚 増量 5層構造 OPTION 帝人 購入後レビュー 格安 厚みがあって寝心地いい

妻の敷布団の厚みがなくなってきて、腰が痛いという話がでていたので、新たに購入することにしました。

 

ただ、、、子供が寝心地いい~ということで奪われたので、結局、子供のおさがりになりましたが、それでも今のより厚みがあるので、よくなりました。

 

しかし、ネットで買ったら間違いなくお得です。

 

私も同じレベルのものを近所のデパートで購入しましたが、1000円以上は高い気がしました。

 

購入したのはこちらで、価格は3980円、別途送料300円ですが、安いです。

 

敷布団 シングル 敷き布団 極太 極厚 増量 洗える 吸汗 軽量 五層 固綿 OPTION 帝人 アクフィット マイティートップ + ポリティ テイジン 敷きふとん 手作り 国産
日本製 敷布団 シングル 極太 極厚 増量 5層構造 高反発 ほこりが出にくい布団 抗菌 防臭 防カビ 防ダニ 敷き布団 ふとん 固綿 硬め 固め 厚さ 巻き綿 中綿 増量 ボリュームアップ マットレス不要 ホテル仕様 収納 三つ折り 折りたたみ布団 国産

 

こちらが到着した商品です。

 

【特長】真面目に物作りをして 創業45年の歴史

1:安心の国産 手作りで職人梱包です(紙袋使用)
※ 圧縮コンパクト梱包は固綿/巻綿を大変痛めます。 NG

増量敷布団は職人さんが1枚づつ手作りで仕上げ梱包してます。

2:ボリュームアップ! マットレス不要
※ 固綿/中綿増量

3:ニオイ対策・防臭/部屋干し臭抑制
※ 日本製ふとん NANO プラチナ®

シングル:100×200cm (キルティング製品許容範囲±5%)   

 

 

見てください、この厚み。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「発送が早くてよかったです。しばらく使用していると
最初のふわふわした厚みはなくなってきますがお値段が安いので
1つ買い替えにリピートしました。」

 

「レビューの評価が良かったので購入しました。寝起きの腰痛が酷かったので、他の方のレビューを見て寝起きが楽になったという評価を見て購入し使用してみたら、次の日から全く痛みなく楽に起きれました。鎮痛剤を飲んだり湿布を貼る位腰痛に悩んでたので、本当に買って良かったです。自分は睡眠時間も結構長い為か、余計寝起きの腰痛が酷くて毎日キツかったのですが、こちらの敷き布団のおかげで腰痛の心配なく快適に眠れてます。価格にも満足です。安いです。あと腰痛かったので早く届かないかなーと期待してましたが、すぐ届いたので本当に助かりました。届いたらすぐ使用したかった為、布団が圧縮されていないのも有り難かったです。もしへたり始めたら必ずリピします。良い買い物が出来てとても満足です。ありがとうございました。」

 

「綺麗
清潔感があってよかったと息子が言ってます。あとは1000円プラスで買ったカバーは、はめやすかった、綺麗、ホテルみたいな感じと言っています。」

 

安くてコスパいいので次もこれ買う予定です。

 


 

 

◆中綿:【国産】中空ポリエステル100%【ホコリが出にくい弾力綿】
◆生地:ブロード生地 制菌・抗菌・防臭・ニオイ対策・速乾・吸汗 ポリエステル100% ※プリント柄は、抗菌防臭加工ではありません。予めご了承願います。

◎抜群のかさ高性と弾力性
◎ソフトなボリューム感
◎わたほこりが出ず衛生的
抗菌・防臭・部屋干し臭抑制
速乾・吸汗・清潔・衛生寝具

【低ホルマリン基準クリア】当社の製品は薬剤等を使用しておりますが、身体に害になるような加工は一切しておりません。低ホルマリン基準をクリアした当社の製品は安心してお使いいただけます。