よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コインランドリーで洗える アイリスプラザ 敷き布団 日本製 抗菌 防ダニ 防臭 セールで2千円台で安い

Amazonセールもあとわずかです。そういえば、家族の敷布団がちょっと微妙なので買い替えたいな~と思っていたので、探している途中です。

 

購入してかなり経過してるので、厚みがなくて、ふわふわ感がなくなっています。

 

やっぱりある程度の価格にならないと数年で買い替えないと厚みがなくなりますね。ということで敷布団を探しているのですが、価格重視の方に、コインランドリーで洗える アイリスプラザ 敷き布団 日本製 抗菌 防ダニ 防臭 セールで2千円台で安く買えます。

 

安い敷布団なので、コインランドリーで洗えるのはいいですね。

 

アイリスプラザ 敷き布団 日本製 洗えて清潔 抗菌 防ダニ 防臭 夏の寝汗対策 蒸れにくい 固綿使用 体圧分散 軽量 三つ折り シングル アイボリー


商品の説明
ヘタリに強い固綿使用。
床付き軽減のため、敷布団の中心に厚さ3cmの固綿を使用し、横になったときの心地よい沈み感を実現。
3つ折りタイプで収納がコンパクト。
コインランドリーで洗える。
抗菌・防臭・防ダニ。

洗える敷布団
日本製の敷布団。寝具では嬉しい、抗菌・防ダニ・吸汗・速乾機能がついている優れもの。

 

ヘタリに強い固綿使用
床付き感軽減のため、敷布団の中心に厚さ3cmの固綿を使用し横になった時の心地よい沈み感を実現。

 

体圧分散で負担のない眠りへ
腰のある固綿が腰背中部分の沈み込みを防ぎ体重が一転にかかるのを防ぐ。底付き感がなく、心地よい沈み具合で理想的な寝姿勢を保つ。

女性でも持ち運びがラクラク
敷布団は3つ折りタイプで収納がコンパクト

女性でも持ち運びが楽な約3kg。毎日の上げ下げも苦にならない。

 

コインランドリーで洗える
洗えるウォッシャブルタイプ。コインランドリーでのお洗濯方法

洗濯時の敷布団の中身の偏りをふせぐため必ず三つ折りかロール状に丸めるなどして数カ所ひもで縛り、コインランドリーで洗濯する。

 

抗菌・防臭・防ダニ
毎日使う敷布団だから清潔な環境を維持したい。中綿にはテイジンのマイティトップ(R)Ⅱを使用。ダニを寄せ付けず。嫌な臭いも防ぐ。

 

マイティートップ(R)ⅡECO
防ダニ…高い忌避効果を発揮し、ダニを寄せ付けにくくする。

抗菌防臭…細菌の増殖を制御し、防臭効果を発揮。

案阿新…急性経口毒性試験、変異原性試験、皮膚刺激性試験など、様々な試験で安全性を確認。

 

カラーバリエーション
無地:アイボリー・ピンク・ネイビー・ブラウン

ペイズリー柄:ペイズリーブルー・ペイズリーピンク

 

商品詳細
商品サイズ(cm):幅約100×奥行約210×高さ約5
商品重量:約3kg
材質:側地…ポリエステル100% 190T




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ふかふかで気持ちいい!
他の方のレビューを見て、もしかするとペシャンコなのかも...と思っておりましたが、ふかふかして気持ちいいです。
私はマットレスの上に敷いてます。
この値段でこのクオリティーなら満足です。」

 

「軽いので運ぶのがラク
洗濯も出来るタイプを購入しました。軽いけど、しっかりフワフワなので申し分ないです!皆さんのレビューも参考になりました。値段も安いので、毎シーズン買い換えてもいいかなと思います。」

 

「しっかりしていて寝心地も良かった。
軽いが弾力もあり、満足です。」

 

厚みがすごくあるわけではないので、厚みが欲しい場合は、こちらの布団は向いていないと思います。価格重視の方におすすめですね。

 

 

商品サイズ(cm):幅約100×奥行約210×高さ約5
商品重量:約3kg
材質:側地:ポリエステル100% 190T
コインランドリーでの洗濯方法:洗濯時の式布団の中身の偏りを防ぐため必ず三つ折りかロール状に丸めるなどして数カ所紐で縛り、コインランドリーで洗濯をしてください。