よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タンスのゲン 布団セット シングル 4点セット 高密度固綿入り 三層敷布団 Amazonセール 4744円で安い

一人暮らしを始めるときに家電もそうですが、やっぱり布団は必須です。

 

当時お金がなくて、なくなく購入することがありましたが、買うのが遅れて冬場に死ぬかと思うくらい寒い目にあったこともあります。

 

どうせ買うなら早めにですよね。

 

ということで、あんまり予算がないという方で、布団セットを探している方に、タンスのゲン 布団セット シングル 4点セット 高密度固綿入り 三層敷布団 Amazonセール 4744円で安くておすすめです。このセットでこの価格はすごいですね。

 

タンスのゲン 布団セット シングル 4点セット 【高密度固綿入り 三層敷布団】 洗える 抗菌 防臭 ホコリが出にくい ピーチスキン加工 低ホルムアルデヒド 収納ケース ブラウン 61140237 21 (74260)

 


商品の説明
【スタッフのおすすめポイント!】

・すぐに使える布団4点セット
・高密度固綿入り!底つき感を軽減する三層敷布団
・ほこりの出にくい中空ポリエステル綿
・すべて抗菌・防臭生地を使用
・洗える掛け布団
・まくらは頭にフィットしやすいくぼみ型
・ピーチスキン加工で肌触り滑らか
・お子様にも安心の低ホルムアルデヒド仕様
・ISO9001認可工場による安心の品質
・収納ケース付き

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「正直届くまではセット商品だからと思ってましたが、このお値段でこのセットはお買い得だと思います。凄くあたたかいです。
残念なのは敷布団があと少し厚みがあれば良いかなぁ、、、、とは思いましたが、このお値段でこのセットはありがたいです。」

 

「とにかく軽いので布団を干す時ラクです。
コンパクトに箱に入ってきます。
匂いは私は気になりませんでした。」

 

「レビューに薄いとかペチャンコなどの書き込みが沢山あって購入するのが不安でしたが、この商品を注文してみて、その方々はフカフカの綿布団をいままで使用されて、それと比べていっているのだと感じました。
本当に画像と一緒で普通のお布団上下セットです。枕はこれこそ薄っぺらい、というべきものでしたが、サービス品で付属されていると思えばいいかと思いました。
2個購入しましたが大満足です。また次回も購入する予定です。
実は今年の気候異常で敷布団にカビが大量発生><:エタノールや漂白剤で抗菌するより購入した方が早いと判断で購入。こんなお手ごろな価格で、しかも発送無料!保証書1年付きなんて見たことがない。
安心して購入でき、皆に進めたい商品です^^」

 

一人暮らしを始めたときくらいにこの商品を見つけたら間違いなく買っていましたね。とにかく安いです。

 

タンスのゲン 布団セット シングル 4点セット 【高密度固綿入り 三層敷布団】 洗える 抗菌 防臭 ホコリが出にくい ピーチスキン加工 低ホルムアルデヒド 収納ケース ブラウン 61140237 21 (74260)

 

【掛け布団】サイズ:幅150x長さ210cm ループ数:6ヶ所 生地:ポリエステル100% 詰め物:ポリエステル100% [詰め物重量]約1.5kg
【敷き布団】サイズ:幅100x長さ200cm 生地:ポリエステル100% 巻き綿:ポリエステル100%(1.3kg) 固綿:ポリエステル100%(1.5kg) [詰め物重量]約2.8kg
【枕】外寸:幅43x長さ63cm 詰め物重量:約0.5kg 生地:ポリエステル100% 詰め物:ポリエステル100%【収納ケース】外寸:幅100×奥行65×高さ35cm 材質:ポリエステル不織布・PVC
【備考】生産国:中国製(日本で企画し中国で製造したものです)【洗濯可】 ※サイズ表記は生地寸であり、仕上がり寸ではございません。予めご了承ください。
【スタッフのおすすめポイント!】 ・すぐに使える布団4点セット ・高密度固綿入り!底つき感を軽減する三層敷布団 ・ほこりの出にくい中空ポリエステル綿 ・すべて抗菌・防臭生地を使用 ・洗える掛け布団 ・まくらは頭にフィットしやすいくぼみ型 ・ピーチスキン加工で肌触り滑らか ・お子様にも安心の低ホルムアルデヒド仕様 ・ISO9001認可工場による安心の品質 ・収納ケース付き