よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡県のハンバーガーの名店ランキング 1位 U.S. burger、2位 ハンバーガー工房 グリングリン 長者原店

 

福岡県のハンバーガーの名店ランキングがネットニュースで紹介されいて、1位 U.S. burger、2位 ハンバーガー工房 グリングリン 長者原店とのことです。

 

1位は住んでいた時に行けたな~とショック。

 

こちら

「福岡県のハンバーガーの名店」ランキング! 1位は「U.S. burger」【2022年10月版】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

●第2位:ハンバーガー工房 グリングリン 長者原店(4.6pt/605クチコミ)
 第2位は 糟屋郡にある「ハンバーガー工房 グリングリン 長者原店」でした。サクサクとした食感が楽しめるバンズから、はみ出るほどボリューム満点なハンバーガーが楽しめます。

 特に「ベーコンチーズバーガー」「てりたまバーガー」「チーズバーガー」はリピーターも多く、店の人気メニューでもあります。レタスやトマトなどもたっぷり入っているため、野菜もしっかり食べたい人にもおすすめです。

 

●第1位:U.S. burger(4.9pt/540クチコミ)
 第1位は福岡市にある「U.S. burger」です。福岡市地下鉄赤坂駅」より徒歩3分ほどの場所にあるこちらのお店は、アメリカンスタイルの肉感たっぷりハンバーガーが楽しめます。

 外はカリッと中はフワッとしたバンズと、店主が手作りした挽肉パティの相性は抜群。サイドメニューの「フライドポテト」には、店主オリジナルのバーベキューソースが付いており、やみつきになるリピーターが多くいます。

 

 

ちなみに3位以下です。

 

第10位:Heartful Burger 08 自家製バーガーのお店 ハートフルバーガー

第9位:グルメバーガー専門店 MALIBU (マリブ)(4.3pt/153クチコミ)

第8位:フリスコ バーガー(4.3pt/175クチコミ)

第7位:ハングリーヘブン 福岡今泉店(4.3pt/602クチコミ)

第6位:ママドック叶浜店(4.4pt/144クチコミ)

第5位:ハンバーガー工房 grin grin 宇美(グリングリン)(4.4pt/150クチコミ)

第4位:今屋のハンバーガー 西公園本店(4.4pt/261クチコミ)

第3位:MASAJIRO BURGER 小倉北店 (マサジロウバーガー)(4.5pt/108クチコミ)

 

U.S. burgerの場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「味は確かにアメリカで食べたようなバーガーで肉々しくて美味しいです。
バンズもふかふか。
お肉がジューシーで臭みもなく美味しい!
ポテトが少しパサパサ系かな?
スパイシーバーベキューでいただきます。
ドリンクは『あちらのお客様からです✨』みたいに、サッと流れるように瓶がやってきました🙋🏻‍♀️✨
店主はたくさん食べさせようとしてきます🤣
色々食べ歩きしたかったのでシンプルにチーズバーガーにしましたが、こぶりで食べやすいサイズです。
お手洗いは兼用でした。
店主が気さくな方で片言の日本語と英語でお話されます。
コロナ禍なので店主がマスクしないのを気にしない方が行ったほうが良いと思います😅
客同士の衝立はサイドにあります。
入口に消毒液あり。
キッチンペーパーはありますが、お手拭きとかはないので気になる人は持参したほうが無難です。
支払いは現金のみです。
☆4.7くらいかな?
マスクしないの気にする人もいるかと思い4にしていますがコロナでなければ☆5!
あとカード使えたら尚更良いなぁ。」

 

「とても美味しかったです!
お肉が濃厚で味がしっかりしています。
バンズがサクッとしていて、他には無い食感だと思いました。
女性サイズなので、男性は大きい方が良いかもです。
店主さんも気さくな方で居心地が良いです!」

 

確かにこの評価は高いですね、、、旅行に行くことがあったら利用してみたいと思います。

 

bonbori ( ぼんぼり ) 自家製ひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 業務用 ギフト お祝い お礼 内祝 お歳暮 クリスマス