よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三重県の鉄板焼きの名店ランキング1位「鉄饌」お肉が評判通り美味しいの口コミレビュー

 

三重県鉄板焼きの名店ランキング1位「鉄饌」だそうです。三重県で美味しいお肉を食べたいという方は参考になるかもしれません。

 

こちら

「三重県の鉄板焼きの名店」ランキング! 1位は「鉄饌」【2022年10月版】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

三重県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

 

●第2位:浪花でおます(4.2pt/101クチコミ)
 第2位は鈴鹿市の「浪花でおます」でした。30年以上続く老舗として地域住民や鈴鹿サーキットへ訪れる人々から愛されるお店。お好み焼き、焼きそばの他ステーキも提供され、カウンター席では店員が手慣れた手付きで調理する様子を見ることができます。

 

●第1位:鉄饌(4.3pt/120クチコミ)
 第1位は伊勢市の「鉄饌」でした。ディナータイムには松阪牛や伊勢牛、あわびや伊勢海老など豪華な食材を使ったコース料理が楽しめる一方、ランチタイムには900円の「週替りランチ」も楽しめる手軽さもあるお店。バースデーなどの特別な日だけでなく、気軽に訪れられる点も高評価につながっているようです。

 

 

3位以下です。

 

第10位:道とん堀 まつさか店(3.5pt/144クチコミ)
第9位:公園茶屋(3.5pt/174クチコミ)
第8位:鶴橋風月 イオンモール桑名店(3.6pt/128クチコミ)
第7位:鶴橋風月 イオンモール津南店(3.6pt/130クチコミ)
第6位:みその(3.8pt/167クチコミ)
第5位:おおきに(4pt/104クチコミ)
第4位:SAI.teppan(4pt/104クチコミ)
第3位:ジャンジャン焼き天草(4.1pt/164クチコミ)

 

ちなみに、お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「伊勢に来たら、伊勢うどんよりもてこね寿司よりも食べたいと思っていた鉄板焼店です。

食べられるか不安だったけど、
松坂牛のコース+鮑(追加)で予約しました。
鮑は柔らかく美味です。
あっという間に溶けた肝(かな?)
もっと大事に噛めばよかったな。
松坂牛も柔らかく、レアで丁度イイですね。
ガーリックライス、フレンチバゲット、前菜の鰤、最高です。
旅の〆をありがとうございます😊」

 

「ディナーの料理長おすすめコースをいただきました。前菜、魚介、特選松阪牛、ガーリックライス、フレンチトーストの順でした。
松阪牛はもちろんのこと、フレンチトーストも特に絶品でした!(今まで食べた中で1番美味しかったかも)」

 

コメントのレビューの評価が高いですね。特別な時に利用したいようなお店です。

 

サーロインステーキ極厚1kg 厚み約1.5~2cm 牛サーロイン ステーキ 鉄板焼き 焼肉 バーベキュー BBQ 牛肉 国産牛脂 晩御飯 キャンプ パーティ お取り寄せギフト お返し お祝い お祝い返し お礼 プレゼント お歳暮 お中元 父の日 母の日 1kg (1kg)