よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-11-07から1日間の記事一覧

セラミック ファンヒーター Lifeholder 小型 熱風3段階切替 レトロデザインが可愛くておすすめ

本格的に寒くなってきて2年前に購入したセラミックファンヒーターが活躍してくれています。 特にお風呂場は出た後の寒さって半端ないですよね・・・。 我が家は小さい子供もいるので、冬場に寒いとかわいそうということで購入しました。浴室は冬場は地獄の寒…

フード付きブランケット 男女兼用 冬用 オシャレな 着る毛布 楽天 肌触りもよくふかふかと評判

寒い季節が始まりますね~。私は少し前に運悪く体調を崩してしまい1週間を無駄にしました。。。 やはり体調管理は大事ですね~。 特に私の場合は、週末にお酒を飲みすぎて布団をまともにかぶらずに寝てしまうことがあって、寒いってなんて起きて風邪というこ…

手取り14.8万円 事務職の30代女性 子どもの塾代でなくなる 共働きでも生活が厳しい?

今の時代、物価高、税金が増えて収入横ばいなので生活苦の人が増えています。手取り14.8万円 事務職の30代女性 子どもの塾代でなくなる 共働きでも生活が厳しいのかもしれません。 こちら 手取り14.8万円、事務職の30代女性「子どもの塾代でなくなってしまい…

広島県で高評価のステーキ店ランキング1位 ステーキ懐石都 春日、2位が味味亭に納得

広島県で高評価のステーキ店ランキング1位 ステーキ懐石都 春日、2位が味味亭に納得です。と言いながら、1位は場所的に行ったことがないですが、2位は何度か利用させてもらって、本当に美味しいです。 こちら 「広島県で高評価のステーキ店」ランキング! 1…

楽天で人気 靴下 レディース 裏起毛 もこもこ ソックス ボア ファー 冷え性対策 1足あたり199円 激安

寒い日が始まりましたね~、窓開けていたら寒すぎてびっくりしました。 エアコンで暖房も使う日が出てきたりして、冬場も電気だが高くなりそうで、家計圧迫が怖いです。 今年もなるべく暖房器具を使わないように着こんで節約したいところですが、家族は寒が…

ローソンストア100 だけ弁当 第6弾は工場で焼いたこだわり玉子焼き 216円これはコスパいい!

ローソンストア100 だけ弁当 第6弾は工場で焼いたこだわり玉子焼き 216円これはコスパいいですね。これまでだけ弁当を冷ややかに見ていましたが、これはありな気がしてきました。 こちら ローソン100「だけ弁当」 第6弾は卵焼き 「好きなだけ食べて」…

uslion 毛玉取り 電動 強力六枚刃 毛玉カット 約2千円格安 感動するくらい毛玉がとれると評判

もう完全に寒くなってきて冬服がないとやばいくらいになりましたね。 少し前まで暑かった印象があるのですが、時が過ぎるのは本当に早いです。気づけばもう年越しとかなっていそうです。 そして、冬服でニットとかを着ていて気になるのが毛玉だと思います。 …

セイコー 木目の目覚まし時計 電波 SQ784A ナチュラルテイストのシンプルなデザイン 気温、湿度も分かる

だんだんと涼しいどころか急激に冬を感じるようになってきました。 最近、体調を崩したのでというのもありますが、やっぱり寒さ対策は必要です。特にここ最近はコロナもあるので、換気も含めて注意が必要です。 ただ、寒さ対策も同時に必要なので冬場は考慮…

スクランブル交差点 歩行者信号 青信号で渡った自転車悪質走行に「赤切符」 知らない人多いし、ルールが追い付いてない

スクランブル交差点 歩行者信号 青信号で渡った自転車悪質走行に「赤切符」 知らない人多いし、ルールが追い付いてないのではないかと感じました。 こちら 歩行者信号、青で渡ったらダメ 自転車悪質走行に「赤切符」 思わぬ落とし穴も(産経新聞) - Yahoo!…